アニメが始まったので再開します!
デュラララついに2期始まりました!(,,> <,,)♡ 自分は新セル好きなので新セル中心になるかもなのでご注意ください





久しぶりですごくおもしろいε=(///ω///)=33 みんなやっぱり好きだなぁ


劣等生の痛車になってる笑 インデックスとかいろいろでてきて楽しかった!


で
新セルがきたあああ! もう好きすぎです!相変わらずラブラブですな。:+((*´艸`))+:。

新羅やばかったです!イケメンすぎます(/////)



正臣も久しぶりに登場した!こっちも仲良くやってるなー


エンディングは1期ににててよかったです!
これからめちゃくちゃ楽しみです!はやく土曜にならないかな♪
