迷ってた楽天スーパーセール、

結局買いまくりました目がハート二重丸






最近色々ありまして。

うん、買お!!ってなったよだれ






まず、迷ってたバスタオル飛び出すハート

何買えばいいか迷子になったから、

原点に戻ってみました!

そう、私がタオル変えたい理由は

毛羽立ち物申す

これがイヤで新しくしたいんだった!

これは毛羽立ちが抑えられてるみたい!

インスタでも紹介されてて良さげです♡

届くの楽しみ!






いつものシートマスクにっこり

コスパ最高!MEGUMIも言ってた。

安くてもいいから毎日やるのが大事って昇天







ペットボトルクーラー

去年見送って、結果夏のお出かけに必須だと判断!







水着!!

すごく可愛いのを見つけてしまった♡

サロペットタイプ、めっちゃいい!

水着きるかわからない族にも普段着というか、

お家プールや公園で着られるのいいなとニコニコキューン






ラッシュガード!

↑の水着に羽織りたいなーと。

完全防備!すごくないですか笑

短い丈でサロペと相性良さそうだなとニコニコ

ホワイトにしました^ ^






念願のかき氷器!

型落ちと迷ったけど2024年の最新型に!!

色も可愛い♡♡

カップたくさん付いたのにしました!

旦那さんから、夏休みは長い。

って言葉をもらってポチった爆笑






コンタクト

こういう時に買っとくにっこり






父の日のプレゼント

お父さんからのリクエストニコニコ

何あげようか悩んだけど、

本人に欲しいもの聞くのが一番だった笑

こんなん、思い浮かばない昇天







旦那さんへの父の日のプレゼント

もつ鍋が食べたいらしい愛







ポイントでこれもニコニコ

マスカラ!

YouTubeでかじえりさんが紹介してたデレデレ

ネットしか売ってなくて買ってしまった♡







ダーーっと駆け足での記録でしたニコニコ

みんなの購入品記録はどうかなー昇天