さそり座9y4m16d

おひつじ座6y11m15d

 

 

先々週風邪をこじらせてから

咳がずっと残ってて悲しい

やっと咳が治まったと思ったら

今度は花粉で鼻水がとまりません宇宙人くん

ここ最近体調いい日がないわもやもや

 

 

 

 

 

 

  初のバスケ観戦!

4年生から部活が始まるんだけど

さーちゃんはバスケ部と音楽部に入る予定ですOK

そしてまーちゃんはチアを習う予定上差し

 

 

 

 

 

そう、バスケ観戦は

今の青家にとってドンピシャなイベント指差し

 

 

 

 

 

 

ちょうど教育委員会からの案内で

小学生家族を無料招待ってことで即応募しましたー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

久々に名古屋城行ったけど

観光客がたくさんいてビックリしましたポーン

高校か大学かの時に名古屋城の夏祭り行った以来キョロキョロ

なんか色々様変わりしてた!

てか愛知県体育館ってあんな場所にあるのね!

お天気よくて、風が結構強くてね~

恐らくここで花粉の症状がひどくなった爆笑

 

 

 

 

 

 

この日、イベントデーだったらしく

Tシャツがもらえましたデレデレラッキー

 

普段Bリーグとか全然見ないから

知らなかったんだけど、

このキャラクターはダイヤモンドドルフィンズのキャラで

「すずらん鍼灸接骨院」は一番のスポンサー。

 

 

 

 

フリースローで点が入るたび

「すずらん しんきゅう~ せっこついんっ♪」

って流れて最初は笑えたものの、

最後には何の違和感もなく受け入れていた←

 

 

 

 

 

知らないだけで、

色んな世界があるんだな~と実感しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ウォーミングアップをしているのを

至近距離で見ることができて圧巻でした拍手

 

 

 

始まる前に、チアの演技も見れたし

応援の仕方も伝授してくれたり

MCがHOME MADE家族のクロだったキョロキョロ

試合開始まで何かと飽きさせないようにしてくれてたデレデレ

 

 

ちなみに、

ダイヤモンドドルフィンズVS富山グラウジーズでした上差し

image

 

 

バスケって面白いですね拍手

1Q10分だから、子ども達も飽きることなく見てましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これが大活躍笑い

後ろの少年たちの応援が熱くて(笑)
まーちゃんは早々につけてました上差し
 
 
 
 
 
着け心地とかわからなかったから
返品可能なAmazonで注文しました気づき

 

ほぼ着けてたけど、痛いとか言うこともなく。

落ちてくることもなく、問題なく使用できて一安心合格

これでライブも大丈夫そうチョキ

 

 

 

 

 

 

楽天で買うならこれを候補にいれてました上差し

普通に話し掛けても聞こえるようで

耳にキーーンってくるのがなくなるらしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムにはポテトをよだれ

こういうところのポテトって高いけどめちゃ美味しいよね笑
トルコポテトらしいです。
 
 
 

 

嬉しいことに、名古屋DD勝ちましたー二重丸
応援して勝つと嬉しい^^
二人も大満足合格

 

 

 

 

 

 

まーちゃんが撮ってくれましたニコニコ

なかなか楽しかったな~

 

 

 

 

 

バスケブーム到来

見に行ってからというもの、

バスケブームがきております指差し

 

 

 

 

ちょうど入学までの空白期間で

二人とも家にいる生活になったんで

庭遊びにバスケが定着にっこり

 

 

このバスケゴール、覚えているでしょうか?

旦那さんが、どうしても欲しい!

って約3年前に買ったやつおいで

 

 

 

最初は物珍しくてやってたものの、

ここ最近はずっと雨ざらしで笑

 

3年の時を経て、今、大活躍合格合格合格

 

やりたいと思った時にできる環境、

買っておいてよかったなと思いましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

さーちゃんの部活が始まったら

さらに活躍してくれるといいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

書きたい事たくさんあるんだけど

なかなか時間がとれない笑い泣き

 

 

 

 

 

始業式まで、半休でAMは家にいるし

時間あるかと思いきや!

少なからずママ見て!があることをすっかり忘れていました不安

 

 

 

 

 

そう、手さげやシューズバッグがまだ完成していません真顔

そして夜は株のチャートを眺める日々です←笑

半休とったしわ寄せで、

会社ではバタバタしてるし

ここ最近一人時間が皆無になって

ドラマの最終回が見れてません不安

 

 

 

 

 

早く始業式になれーーー