さそり座9y4m5d

おひつじ座6y11m4d

 

 

寒暖差と花粉のダブルパンチで

2日ほどダウンしていました滝汗

みなさん、体調はいかがでしょうか。


 

 

 

 

 

まーちゃん卒園しました

 
アメ限で書いたんですが、
わが家のアイドルまーちゃん無事卒園しました二重丸

 

 

 

 

 

 

↑なんのこっちゃな写真ですが爆笑

今のご時世、写真を載せるって難しいですよね><

他の子が写ってるのは極力アメ限にしています。

過去のもアメ限にしていかないとなと思いつつできていません笑い泣き

Pickついてるとアメ限にできないから外さないといけなくて進まない。

そしてこんなふうに書いてるのにすみません。

今のところアメンバーは受け付けてないです( ;  ; )

顔出しとかしてるので、いいねやコメントのやりとりのある方のみで私の独断で承認させてもらってますあせる

ご理解いただけるとありがたいです( ;∀;)


 

 

 

 

 

卒園式、まーちゃんは終始笑顔でした指差し

そして私はウルウルはしたものの、

勝手な理想を抱いてしまったため

肝心なところでサーーっと涙が引いてしまうのでした笑

 

 

 

 

 

 

卒園式が終わった日の午後晴れ

さーちゃんは友達と遊びに行っていたんで

まーちゃんと自転車の練習をすることに上差し

 

 

 

 

 

 

自転車については、

さーちゃんの時に結構苦労してね泣き笑い

 

この時の経験から、

・自転車の仕組みに慣れる

・片補助輪でスピードが出せれば乗れる

・ある程度の年齢に達したら乗れる

 

をモットーに、

まーちゃんの自転車練習は

ほぼノータッチで、

本人の気が向いたときに乗ってみるくらいでした爆笑

 

 

 

 

 

幸い、姉の影響で

自転車に乗る(補助輪あり)ことは

結構やっていたんでね上差し

漕ぎ方とか、スピード感とはある程度身についていました二重丸

 

 

 

 

 

そして少し前から片方の補助輪を外していて

それで普通に漕げるようになってたんで

思い切って補助輪を外してみました笑い

 

 

 

 

 

最初こそ怖がっていたものの、

「ちゃんと支えてるよ~」って言いつつ

 

 

少し離すを繰り返してたら

すんなり乗れましたニコニコOK

 

 

 

 

 

一度コツをつかめばスイスイ乗れるから不思議拍手

最初の漕ぎだしの部分だけは難しいようで
時間があれば練習してて
ほぼ一人で乗れるようになりました桜
 
 
 
 
 
小学校入学を前に
ちゃんと乗れるようになって良かった~爆  笑合格
 
 

 

 

 

 

 

入学といえば…

  やるやる詐欺でつかまりそう←

 

 

春分の日にね、

一気につくる予定だったのよおいで

でも、体調不良によりずっと寝込んでて

結局できておりません真顔

 

 

 

 

 

布を買いに行ったのは早かったのに…

やっとこさ、袋から出しました←

まーちゃんが選んだのはこの3種類指差し
緑のは手提げかばん用で、
ユニコーンの生地を内側に作ってほしいとの事にっこり

 

 

 

 

 

 

表はシンプルになっちゃうんで

 

 

 

このへんの小物を買っておきました二重丸

image

 

 

 

リボンとタグを配置したら一気に雰囲気変わりますよね笑い

 

 

 

その他の小物はこんな感じで組み合わせようと思ってますニコニコ

 

この土日、できるかなーー

いや、やるのか爆笑

まずは製図からよね笑い泣き手

 

 

 

 

 

 ホントこういうタグを付けるだけで

一気に既成感が出るよね指差し

オススメです!





名前付けはこれで!

0歳からお世話になりまくりです泣き笑い




楽天のマラソン始まったから

久々に服を買ってしまいました目がハート

ベージュキューン

色んな着方ができそうだし、

着痩せしそうなシルエットで珍しく即ポチ!

 




あとはジレを!

この前の卒園式の時に、

やっぱり入学式の時にはジレ欲しいなー

って思ってさ泣き笑い





グレーをポチったんだけど、

普段使いもできそうで

これもシルエット拾わなくて着痩せしそう

腰回りも隠れる!!




これからの季節絶対使えるな!

って思ってポチしました♡





と、書いてたら

まさかのさーちゃん微熱で急遽耳鼻科へ泣き笑い

いつもの副鼻腔炎からの軽い蓄膿症でしたあせる







ここ最近さーちゃんお出かけ三昧だったからな。

国宝の犬山城ですニコニコ





今日終業式だったし疲れが一気にきたかなー

明日ラストのスイミングだったんだけど仕方ないね知らんぷり





早く良くなりますようにえーん