さそり座9y3m5d

おひつじ座6y10m4d

 

 

ご無沙汰していますダッシュ

ブログに記録したいこと沢山あるのに時間がどんどん過ぎてゆきます~スター

今更ながら、株の勉強をはじめたんですよ笑い

ロウソクとは何ぞや?から始まっているんで先は長いんですが><

とりあえず1冊本を読み終えたところです爆笑

 

 

 

 

 

まーちゃんのランドセル

2月に入ってやっとまーちゃんのランドセルを受け取ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さーちゃんの時と同じくオーダーメイドランドセルですひらめき合格

もう8ヵ月も前のことだから正直忘れてた笑

 

 

 

 

 

 

出来上がったランドセルを見て大喜びニコニコピンクハート

image

 

受け取り確認の時に、さーちゃんから

かわいい~~~♡まーちゃんにすごく似合ってる!!」って言われてご満悦デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

完成したのがこちら指差し

image

色はキャメルで、糸の色や縁取りも

あまり冒険しないシンプルなものをチョイスしたまーちゃん上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

内側には、まーちゃんこだわりのリボンお願い

これがまたかわいい!!

中をひらくと結構ラブリーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

側面もまーちゃんこだわりのスタッズがちょうちょ

 

 

 

反対側は笛入れと刺繍^^

金属は全てつや消し上差し

 

 

 

 

 

 

一見シンプルだけど、

まーちゃんのこだわりが詰まったランドセルになりました合格

さーちゃんのランドセル姿に見慣れてるもんだから
なんだかランドセルが大きい泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにさーちゃんのランドセルは
私にない感性を存分に発揮してくれたから
現物見てすごく衝撃を受けたのを覚えてますデレデレ
もちろんいい意味で!
image
 
 
濃いめの紫にシルバーで縁取りしたい
糸は目立つようにしたい
金属はピカピカがいい!
って言われたときには、
自分の選択肢に無さすぎて←
正直どうなるんだろう…
でもさーちゃんが決めたのを尊重するって言い聞かせてました笑
 
 
 
 
 
想像しにくかったからこそ
image
現物見た時に、さーちゃんセンスいいっ!!!
って衝撃をうけたんだよなぁひらめき

 

 

 

 

 

 

まーちゃんのランドセルを見て

そんなことを思い出してましたにっこり

あ、もちろんまーちゃんのランドセルも好きですよ^^

普段はかぶせを開けた状態でスタンドにかけているんで

あのトレードマークのリボンが可愛くて可愛くて♡

ただ、想像通りだったというだけです笑

 

 

 

 

 

まーちゃんのランドセルは

ランドセルスタンドにセッティングして

もう連絡袋たちを入れて張り切っています拍手

あとは私が手さげやら袋類を作るのみ不安

 

 

 

 

 

 

ちなみにもう布は買ってあるんですにっこり

これまた布伝説で選んできましたよおいで

image

過去写真より。

 

まーちゃん、独特のこだわりを発揮しておりました←

また記録出来たらな~と思います指差し気づき

 

 

 

 

 

 

手さげづくりは明日やる予定だけど

午後からお出かけ予定が入ったんで

終わらないだろうな~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんの入学準備に買った物たち

ランドセルスタンド

半円で壁付けできるのがポイント!

 

 

 

デスク

スライド式のキーボード置き場がめちゃくちゃ便利!

 

 

バランスチェア

高いけど良い

 

 

チェアカバー

インテリアに馴染む!お高めだけど買ってよかった!

 

 

入学式服

千鳥はワンピースって感じ。

かれこれ4年!コスパ良い!