さそり座9y2m6d

おひつじ座6y9m5d

 

 

昨日はまーちゃんの剣道参観でした^^

多目的ルームだったからしっかり防寒してったんだけど

意外や意外!!

気温も高くて暑いくらいでしたニヤニヤ

 

 

 

 

でも明日から急に寒くなるんだよね滝汗

名古屋でも雪マークが雪だるま

太陽が出ないと部屋の温度が上がらないんだよね~ガーン

寒くても良いから太陽は出てほしいわアセアセ

 

 

 

 

バランスチェアが届いたよ

 

この前買ったバランスチェア、無事届きました♡

HP見たら、2/1から価格改変するらしく

3000円ほど値上げするようですアセアセ

早めに買っといてよかったーー泣き笑い

 買うなら絶対マラソンとかイベント中がいい!

ポイント10倍とかで普段とかなりの差が出ます!

 

 

 

 

 

 

さーちゃんと同じカバーにしたんだけどさおいで

ベージュの方ね。

 

 

 

 

 

 

取り付けてみたらキョロキョロ

あれ?色が全然違うんだけど滝汗

言わずもがな左が新しい方です指差し
 
 
 
 
 
これは、個体差なのかなよだれ
それとも経年劣化なのかなよだれ
 
 
 
 
 
かれこれ数年間。
毎日座ってるもんね笑い泣き
汚れたら洗濯もするし笑い泣き
 
 
 
 
 
でもさ?
使い込んださーちゃんのカバーの色、
image
むしろ好きデレデレ
 
 
 
 
 
使い込むほど味が出てくるような感じ合格
育ってますな昇天

 

 

 

 

 

 

まーちゃんは、バランスチェアが来てから大喜びで机に向かってますニコニコ

勉強に疲れた時に、寝転がるといいストレッチになるんだとか笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんもしっかり使って育ててください拍手

背もたれが無いから圧迫感が軽減されたにっこり笑い
今まで使ってた奥のチェアをどうするかな~知らんぷり
 
 

 

 

 

 

犬のケージ爆誕

子ども達さ、坂上どうぶつ王国が大好きで

めちゃくちゃ影響受けてます笑い泣き

 

犬は一昨年サンタさんにもらった
ワンコのぬいぐるみ(命名:ライ)昇天
 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのケージ、何だと思います?

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

この前お迎えした

ランドリーワゴンの枠です笑い泣き

 

 

 

 

 

よく見るとキャスターがついてる笑

 

バスケット外して置いといたら姿見えなくなってさ驚き

まさかのこんなところで発見爆笑

子どもの発想力ってすごい。

 

 

 

 

結構うまく出来てるし、

なぜかすごく馴染んでるし。

かれこれ1週間くらいこのまま←

 

 

 

 

 

毎日チュールあげてお世話してます笑い泣き

犬飼ってないのに、ケージ買おうか検索したところで我に返ったわスター

危うく買うところだった泣き笑い