さそり座9y1m29d

おひつじ座6y8m28d

 

 

夜中に大量に汗をかいて

気持ち悪くなり頭痛も笑い泣き

胃腸風邪かと思ったら、恐らくPMSでしたアセアセ

最近どんどん酷くなってる気がします爆笑

みんな優しかった(´;ω;`)

 

 

 

 

ショック。。。

昨日美容院へ行ったんです気づき

私、色落ちが結構早いんで

毎回少し暗めにお願いしてるんだけど

今回は髪色明るくしよ~キラキラ

って思ってたんです上差し

 

 

 

 

 

が。暗いガーン

そして何よりショックだったのが

イヤリングカラーも一緒にカラーしてしまったネガティブ
ここどうします?って最初に聞かれたんだけど、
あ、全然考えてませんでした~どうしよっかな~
って言ったまま完全に忘れていましたガーン
これは言わなかった私も悪いんだけどさアセアセ
ブリーチしてあるから若干色味は違うんだけどね。
今はホント若干…
 
 
 
 
 
仕上がり見て泣きそうになってしまったアセアセ
2週間様子見てくださいって言われたんで
とりあえず様子見ようと思います不安
いい感じに色落ちしてくれるといいんだけどな笑い泣き
 
 
 
 
 
毎回伝え方難しいな。って思う爆笑
理想が高すぎるんだろうか。
 
 
 
 
 

 

まーちゃん1年生準備

この前の楽天ポイントおいで

調べてみたら、上限7000Pは買い回りポイントのみだったから

ショップのポイントアップでもらえるポイントは含まれないみたいですデレデレ

 

 

 

 

 

そうと分かれば、このチャンスを逃すまい気づき

早速5のつく日の今日無事購入しました二重丸

 

 

買い回り店舗が増えた結果、

前回よりも獲得ポイント増えましたキラキラ

 

 

 

買い回りポイントは3608P指差し
今までの分をざっくり計算して2700Pほどなので
合計しても上限は超えませんでしたOK
ポイントバックはありがたいですよねラブ笑い

 

 

 

 

 

 

今回の買い回りで、

家具系の1年生準備は完了しましたOK

 

まずは↑のバランスチェア

 

背筋ピンとしますキラキラ

image

過去ブログより。

image

大人も座った瞬間ピンと伸びます指差し

 

最初こんな感じでカバー無しで使ってたんだけど

やっぱり汚れますアセアセ鉛筆で書いたりすんのよ真顔

カバー、後で買うと送料かかるので

一緒に買うのがオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

 

値段が値段だから躊躇するけど

カバーありの方が部屋にも馴染むし

私は買ってよかった派ですニコニコ

image

そしてランドセルスタンドも買いましたOK

これもさーちゃんが使ってるものと同じく。

 

山崎実業のと迷ったんだけど

壁付けしたかったんでこちらに。

 

image

スタンド部分が半円になってるんでスッキリします^^

さーちゃん、結構な重さのランドセルや体操服類をかけてるけど

今のところ問題なく使えていますOK

image

そろそろランドセルを受け取りに行かなくちゃなので

それまでに買えてよかった☆

 

 

 

 

あとは細々したものかな!

今週末に入学説明会があるから

そこで一覧もらったらまたそろえようと思います^^

 

 

 

 

 

今回の楽天購入品

バランスチェアとランドセルスタンドを含めて

今のところ9店舗で購入しました笑ううさぎ

 

 

①あったかマット

寒さ対策に床暖の入ってない廊下用に。

210㎝とロングでこのお値段ニコニコ

 

 

②クローゼット用のラグ

私の2.5畳のクローゼットも床暖入ってなくて寒いんで笑い泣き

安いのに可愛いです^^

 

 

 

③クローゼット用のシーリング

昔の家から持ってきたシーリングが蛍光灯あんぐり

点くのが遅くなってきたんでLEDに交換します!

 

 

④シートマスク

半額の時に買ってる!

なんかピンクのが増えてて、

いつも朝用として買ってたやつがノーマルだったことが発覚ガーン

お気を付けください。

 

 

 

 

⑤圧力なべ

お母さんの還暦祝いのリクエスト品です^^

これは私が愛用してるT-falのデュオタイプのもの!

チタン加工してあってホントに使いやすいラブ

我が家は2つ持ってます←

 

 

 

 

⑥バルーンブーケ

これも還暦祝いにニコニコ

数字や名入れもできて可愛い^^

当日お花も渡す予定デレデレ

 

 

ケーキトッパー

同じショップで送料対策!

ずっとほしかったから結果オーライチョキ

 

 

 

 

⑦からだすこやか茶

10%クーポンもでてるし、ポイントバックでかなりお得ですグッ

 

 

 

 

 

今回はこれでマラソン終了しますダッシュ