子供達のおうちで過ごす対策として
いや、誕生日準備を邪魔されないように
シリコン粘土を投入したんですニコニコ

で、二人とも思い思いの作品を作ってたんだけど上差し






さーちゃんが
\できたよー!/
って見せてくれた作品が…






ちくわ!

笑笑笑笑笑笑







チョイス!!
しかも地味にうまい!笑







他にも手前のはエイ

ちくわだけ群を抜いてクオリティが高い笑い泣き






子供の発想ってホント面白いですよねー
ちくわが私の1番のお気に入りです笑い泣きハート







ちなみにこの粘土、焼くと固まるからお風呂に入れてもオッケーゲラゲラOK
二人とも楽しそうにお風呂で遊んでましたウシシ
作品も壊れないし、汚れないし、保管しやすいしすごく良い拍手







このシリーズでアクセサリーのも買おうか迷うー