誕生日プレゼントに買ってもらった
グリラーが優秀すぎるって話笑い泣き
{10C32EC3-C06A-492D-AC08-79DB856DA020}

オーブンはもちろん、電子レンジや直火もオッケーだからホント楽チンー
{5AD36518-1E39-4BAB-A4C3-34FB1ED9846F}

見栄えはするし、洗い物全然出ないし
何より簡単すぎる!!ほっとけば出来てる笑い泣き




グリラーで作った料理たち


チーズ乗せても美味しかったな
{07A26B8F-CF62-413E-A287-3D97BD4DE0EE}
↑茶碗蒸し、もはや蒸してないから茶碗蒸しではない笑  最後に庵をかけるとツヤツヤになってキレイに見える

{FA0C875E-9A07-44D3-884C-A326994ED904}
↑餃子の皮は予めレンチンすると中の方も生っぽくならずに美味しく焼きあがります♡
餃子の皮キッシュが好きすぎて本物のキッシュ脂っこくて食べれなくなった笑


{A994698A-A461-467D-A1E5-EDA346B1DE42}
↑下に敷いた玉ねぎとほうれん草に肉の脂が染みて美味しかった!


{04AB8DD7-D009-4156-B665-8FCC9978387E}
↑鶏胸肉でやったらパサついたー。゚(゚´ω`゚)゚。
グリラーで焼くならモモ肉のが良さそう


{F4D33C0F-B5A9-48E8-BAA8-932C9648F3C6}
↑1枚肉にしたら胸肉でも柔らかかった
周りに敷き詰めたジャガイモが激ウマ


{962B15EC-5030-4D9B-B9D1-9F7065AC1F18}
↑あり得ないくらい簡単!!
ハンバーグのタネを絞ってベビーチーズ刺して←ソースを塗って焼くだけ〜ひっくり返す必要なし笑い泣き手もフライパンも汚れない!!ハンバーグの下に玉ねぎ敷いとけば肉汁ですごく美味しくなる

これから我が家のハンバーグはこのスタイルにします!!と宣言しました笑



{5D671670-2B1F-415F-A096-9D79DFB34C5B}
↑グリラーで豚コマ焼くとめちゃめちゃ美味しいんだけどポーンハッナスとの相性バツグン


{E4CF83A3-4DEB-45F4-BFD4-0812CAD74AFE}
↑お魚もふっくら仕上がる♡
バター多めが美味しい!!輪切りのレモン乗せたらもっと美味しいな



と、こんな感じで土日はグリラーに頼った大皿シェアメニューが多い我が家です




シェアメニューの時のさーちゃん、
おかわりはナゼか最初の盛り付けと全く同じメニュー・個数を2〜3周します
食べ過ぎよ…




こんな感じで、手抜き間あんまり出ないけど実はめっっちゃ手抜き料理ができちゃうグリラー様様デレデレ




色違いでもう一つ欲しいわーーー
30日から始まる楽天のお買い物マラソンで買おうかな〜
でも結局1台しか使わないとか…あり得るー
ここは保留かな
ついつい買いたくなる値段なのがズルイ←笑




あーお腹すいてきた
明日これ食べようか迷い中
サブウェイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{84EBC437-6DFD-4C39-A357-5A8FD10F2965}
{6FA03E50-62CE-459E-9DD1-7D36D4A91829}

ランチに…
これとスタバのほうじ茶クリームフラペチーノあぁ、最高酔っ払い食べたい・飲みたい!!
おっぱいヤバイかな