今夜は旦那さんの幼馴染が泊まりに来て
チーズフォンデュパーティ
{7900F914-AE51-4E35-946D-787742D5B3C4}
ふるさと納税のお礼の品でもらったチーズフォンデュを消費したかっただけ



私も久々にお酒たくさん飲んで
21時以降もモリモリ食べちゃいました


このお酒がすごく美味しかった
{C68EA8CF-DC57-4EA9-B771-2C5BA9E63A05}


準備大変だから…ってお惣菜も買い込んだんだけど、結果↓

作ったものだけでお腹いっぱいになり
買ったお惣菜は食べるに至らず


楽しようと思ってたのに、何だかんだ作ってしまう性分なようです
お惣菜は明日のご飯になりそう


旦那さんと
これからはお惣菜は買わないが正解だね!
と再確認しました


余ったチーズフォンデュは、明太マヨを乗せて
{C1DDEE8B-EA82-4513-B8A5-C22015A3CE2D}
明太マヨチーズグラタンに変身
う、う、うまーーーー


チーズフォンデュって最後の方にはチーズも固くなり具材も冷めて微妙に残る


これからチーズフォンデュの〆はこれになりそうです


この2人最初は目を合わせようともしなかったのに、徐々に距離を縮めて…
{45C9CFB4-7929-449D-A19A-542CDFED579C}

ついに
{366FA4A2-938A-43FD-BCB3-9B24FB6D9725}

ハグーーーー
{BB86CEB7-F82A-41E2-BFA1-340D0DBB6D49}
わーー♡この後旦那さんがさーちゃんを呼び寄せてハグしてましたパパは複雑かい⁉︎笑



さーちゃんが寝てからもパーティは続き
テンション高いままオリンピックに沸く
{6009C0AA-4502-4F05-960E-90ABB1B6E0ED}
いつも床で寝ちゃうから、今日は寝やすいところに布団セッティングしたんですよ


でも


なぜか



{AE0C8A31-2AA8-45C7-AE14-3DB8A78CD985}

なぜ


あと1回寝返りするだけじゃない⁉︎笑