今日も名古屋は蒸し暑い(。・ε・。)



北海道旅行で早寝早起きの癖がついたと思ったら

最近また朝起きれない病に・・・お疲れ



ごめんよ・・・旦那ショック!



さて北海道旅行の3日目の続きです車



「花七曜」を後にして

時計を見てもまだ11時前真顔



ランチまでにはまだ時間があるので

少し美瑛の方へ戻って



おいしいと評判のパン屋さんへ行くことにしました~食パン



妊娠してからパンが食べたくて仕方なくて!!

旅行雑誌を見てる時もパン屋さんに釘付け目



パン工房 小麦畑へかおおんぷ

{8E0052D5-2A8D-4918-B0BC-5068BECF7A92:01}

すごく小さなパン屋さんなんだけど

お店に入ると今日のパンに使われている

原料の生産先が黒板に書かれていてぺこ



愛情込めて作ってるんだな~とほっこり(●´ω`●)



食べた感想としては、お惣菜パンの味は薄味かなグッド!

塩分控えめで妊婦さんには嬉しいキャハハ

菓子パンは激ウマ合格



なんといっても生地がおいしかった~

また食べたくなってきたDASH!



車の中でお手軽ランチを済ませ本日の宿泊先トマムへ向かうケアベア ブルー



途中、ラベンダーで有名な「ファーム富田」に寄り

{2BD8593B-B8F5-4ACD-A59B-6D0A77B0370F:01}

本当は夜に行きたかった

「ニングルテラス」にも行ってきましたきゃー

{1A5F595E-793A-4774-8646-D119CA4A020C:01}

虫が大の苦手な私・・・

ニングルテラスは夜行かなくて良かったかも苦笑

虫が明かりめがけてたくさん飛んできそうな雰囲気だったから><



そしてそしてトマムの星野リゾートへ到着ラブゥ



友達がここで結婚式をして雲海も見れた!!

という話を聞いてどうしても行きたかった場所ひよざえもん ラブラブ



てか寒っ雪

山の中だからノースリーブはさすがに寒いあせる

パーカー持ってきてホント良かった。




チェックインを済ませ館内の説明を受けていると

想像してたよりも大きな施設でビックリなっ・・・なんと!



雲海の説明もあって

今のところ60%の確率で見れるみたいきらきら

{1415E7EF-A1AD-4191-A0D3-EB378FBAF017:01}

このモニターは部屋のテレビで見れて、雲海の状況とかレストランの混み具合までチェックできちゃうという画期的なもの


そして雲海を見るためのゴンドラの前売り券も販売してた~


ネットの情報ではゴンドラ往復1人1800円¥


高っ叫びって思ってたわけ!!



朝と昼2回登ったら二人で7200円じゃん!!



でも宿泊者用前売り券では

一人1000円きゃーしかも2日間乗り放題ニコちゃん



とっても良心的ラブラブ!



ただ、ゴンドラが運休する場合もあるので

ギャンブルなんだけど、運休した場合は館内施設で

1000円分の金券として使えると聞いて即購入にこ



朝のゴンドラは始発が4時20分!!



今日は何としても早く寝なくては・・・



でも夜のイベントとして

21時~22時までライトアップされた「水の教会」に入れるとのことキラキラ



これは行きたい(`・ω・´)

ってわけで先にお風呂に入って(メイクは落とさず)

ご飯を食べて、水の教会に行って即寝るぐぅぐぅ



というプランでいくことにグッド!



お風呂~

{98C015E0-7552-4BA0-A01E-E06934992D36:01}

{B0B296D6-B381-4B71-812E-B60BEA784551:01}

ごはん(ビュッフェ)
{1C1ABD1A-2D79-4344-912B-061E6DF75F04:01}


飲み放題1000円に旦那のテンションも上がるビール

{D101DF1C-2335-4D96-B6DA-9A1970663F10:01}


個人的にはカボチャのタルトが絶品で5.6個食べてしまった…

水の教会

{BAECD21D-2406-4BB0-B809-858856B43B31:01}

{76B4A077-C2A3-4ED8-86F6-043E1DF6F739:01}

めちゃくちゃキレイだった~きゃー

でもカエルの声がすごかった笑



そんなこんなで充実した一日アゲアゲ

次の日に備えて早めに就寝しましたぐぅぐぅ