あーーー本当に食べちゃう


おなかは減ってるわけじゃないのに
特に甘いものを食べちゃう食べちゃう


体重も増える一方なのに
ウォーキングも胎動減る気がしてあれからご無沙汰


こんな生活ダメだなーって思いながら
ついつい食べてしまう…


朝食はハニートースト・ヨーグルト・カフェオレ


昼食はまたまたパン
しかも惣菜パン2つに甘い系1つあせる
最近パンが食べたくて仕方ない


夕食はヘルシーを心掛けてみたけど…

{50AE8C86-7E09-427F-B0DB-3F1E57DF485A:01}
納豆アボカド丼・2種のきゅうり漬け・トマト・味噌汁

デザートに桃


今日は旦那が飲み会だから6時半にご飯だったんだけど、そのせいか8時ごろに口さみしくなり…


粒ピーと
チョコウェハース


食べてしまいました(σ・∀・)σ


やっぱり食べすぎたよね💦


そういえばおやつに
じゃがりこも食べたんだった


他の人のマタ二ティブログみてると
おなかの赤ちゃんにいい栄養がいくように食事にすごく気を遣っていたり合格


私そういえば栄養士の学校行ってたっけ…笑


今の生活はまだ許容範囲なのか
改善すべきか悩むーーー(。>0<。)


我慢しすぎてストレスになるのも良くないし、反動もコワイしなぁ


みんなの食生活が気になるーーー


トトロみて落ち着こう