数か月前から我が家は

カード生活に切り替えて

ポイント付与を楽しみにしてるんだけど・・・



カードメインの生活って本当に危険叫び



締日が10日だから計算をしてたんだけど



明らかに赤字泣



今月行く北海道の航空券が

前もって引き落とされるから

イレギュラーな出費もあるんだけど・・・



「妊娠生活」にかこつけて

ちょっといいフルーツとか

カフェインレスグッズとか

作る気にならないから外食とか…



食費がフィーバー爆弾



そして雑費も…

妊婦服やらなんやらで意外と出費が多いなぁと反省叫び



でもやっぱりオシャレしたいし

服ほしいし

髪もお手入れしたいし

おニューの夏小物もほしいーー



主婦のみなさんは

自分のもの我慢して節約して頑張ってるんだろうなぁ



今日もウォーキングがてら

お買い物へ行ったんだけど←ダメダメだな



鏡に映った自分って

なんだか野暮ったい



まずはヒール履けないから足短くなり

お腹を隠せる長めのトップスで

さらに短足強調してしまってる…↓

{B587D549-AE83-4992-8702-C4D12529D4BB:01}


もうこうなったらマキシ丈に頼るしかないね



ジーパンもクロップドパンツもここらへんで潮時か…せっかく買ったのに


またブーツの時期に活躍してもらお



そしてユニクロへ行ったら使えそうなスカート発見目


しかも990円

UNIQLOはサイズが豊富なのが嬉しい

Lならお腹も苦しくなかった

{482ECAAC-6401-489C-A25A-76A083B604EB:01}

マキシはたくさん持ってるから我慢して

これ一着で買い物終了しました



大好きな白×白コーデもできるし

コーディネートの幅が広がりそう

{FD28F2AD-8332-4521-9EE5-5166DCE3EC36:01}