この週末嬉しい出来事があったねこ



まずは6月6日金曜日

15週の最終日びっくり



初の胎動を感じました合格アップ



最近お腹が張るような感覚が多くなってきて。

でも触ってみると固くなってなくて・・・


という状態が続いていたんですが!!



その流れでガスが移動してるのかな~DASH!

って思ってたら目



ピクンあしって

ポコッグーって( ´艸`)



一度胎動と認識したら

そこからよーく動いているのがわかるようになりました♡



でも旦那さんにはまだわからないようで

さみしがってた(´・ω・`)笑



これはママの特権だねニコニコ



今はもう手を当てなくても

動き回ってるのがわかります音譜



健診まで色々と不安だったけど

胎動を感じると一気に安心するベル



頑張って生きてるのね、いっちゃんラブ




そして嬉しい出来事がもう一つ黄色い花



お友達から妊娠報告を受けましたーーーーーWハート



そのお友達っていうのが

このブログでも書いた2年近くベビ待ちだった子らぶ②



もう本当に嬉しくて嬉しくてブーケ1

しかもギリギリ同級生(´∀`)



近々会う予定だから色んな話できるといいなひよざえもん ラブラブ