今日は朝6時半過ぎに起きて七草粥を…

つくれたーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まずはクリア‼

次なる関門…二度寝せずに5分前出社はーーー

残念。
バッチリ二度寝をして今日はなんと30分後出社(._.)
洗濯物があったからとか自分を慰めてみるけど洗濯物も洗濯機の中に30分くらい放置してたかな爆弾

あかーーーん‼

でも気付いた‼
二度寝する前に家を出る準備をすればスムーズに事が進むのでは⁈
低レベル叫び

でもいいの。気付けたから笑

もう一つ気付いたのは…
寝てる時
眠りから覚めようとする時

私は何もかもがどうでもよくなり
こうなったらどうにでもなれ!
遅刻上等!
遅刻するから起きるなんて
私はそんなことには屈しない‼
というレベルの考えになるらしい…

だから今どんなに反省してもその時の自分には通じないということなのか!(´Д`;)

だからこそ二度寝を避けるのではなく、二度寝をしてもいい状況を作ることに思考を切り替えます‼


英会話は行き違いでなくなり、本当自分の勉強不足さに呆れる。
全て単語に ? をつけるだけの文。

あの参考書は開かれぬまま。
もうすぐ英語を話す機会があるというのに!

次からの小目標は英語をしっかり勉強する‼にしよう。
できれば朝の出社前の時間を利用したい。
果たして私にできるのか⁉
いや、やろう!
やります!一つ一つできることを増やしていこう馬


弁当はバタバタしながらだけど無事作って冷凍庫へ。冷凍庫パンパン。
でも皿割るし、ご飯のタイミング遅くなったし、味つけ濃いめになったし…
なかなか上手くいかないものだなぁ(._.)


そもそも昼からこんなに時間があったのに何をしてたんだ自分‼

そう、私は色鉛筆探しに没頭してたんだ。
絶対どこかにあるはずなのに‼
ない!
どこを探しても
ない!

諦めてペンで色を塗ったら
案の定、インクが染みて汚くなったし叫び

きっと何でここに?!って場所にあって
何で今⁈ってタイミングで
ひょっこり顔をだすだろう
色鉛筆。

明日買いにいこかな´д` ;


{609C13FD-5D01-448E-B956-0672F1719860:01}

今日メニュー
・長いも和風グラタン
・ほうれん草の胡麻和え
・鶏と茄子の甘辛煮
・白菜とツナの旨煮
・チンジャオロースもどき
・キャベツ
・豚汁

弁当から拝借したおかずたち。