前触れもなく来ましたね。まあ大阪前に何かしら出るとは思ったけど…



で、概念ばっかりwwwwww

要らn1個ずつ見ていきますね。

その前に一言。

その衣装着たミッチーさん本人のアクスタ出してください。


・概念タオル

タオルはそもそも買わないw


・みんなの文房具セット

何が「みんなの」なんだろうwww

そのクリアポーチだけ単売りで、概念くんいなかったら買ってた。(概念全排除すな)

てかメモ帳の枚数100枚なのじわる。レポ用かな?


・オリタタメール(うちわ)

「オリタタメール」という字面を見たわたし→おっ!ついにふぁんあらぶりに折り畳み傘が!

⬇️

すぐに(うちわ)という字面を見たわたし→あー…………

直径20cmらしいですが、どれくらいコンパクトになるのでしょうか🤔買わんけど


・概念ミッチー(アクリルスタンド)

だからその衣装着た略

どうでもいいけどこのアクスタ見た瞬間、K村T哉さんのサーフボードアクスタを思い出しました。(知らない人はググッてみてね)




はい。
で、ファイナルはこの船長ミッチーさんのリアルアクスタとクリアファイルが出るんですよね???????(圧)