ようやく出ましたね〜←12時に解禁だと思ってずっと待ってた人

結局何時解禁だったんだ?13時半とか?


多いなw………ん?Web限定?😇


とりあえず感想〜


・チャムリン

買いません(去年全部揃えて燃え尽きた人)

ていうかどうせなら地名じゃなくて会場名or会場の地名が良かったよ、、、TOKYOてなんだよHACHIOJIだろ


・ツアーパンフ、ポンポン

いつも通り買い。


・スーパーキラキラ棒(14色ペンライト)

ほらやっぱりツアーグッズで出たじゃん!w(昨日の業務連絡LINEで予想していた)

ていうか14色ってなんでそんな色あるのwwwwww貴方14人グループだった?w


というのはともかく絶対踊るのに邪魔だろうなって思った。w

わたしは元ジャ…のオタクだからペンラの扱いにはそこそこ慣れてるけどそれでも落としそうになるもん。

まあ…買うんですけどね(買うんかい)


・ナツノミカタ(ハンドタオル)

でかい、買わん(これもいつも通り)


・DON'T THINK Tシャツ

・みず色Tシャツ

概念くんじゃなくてよかった

わーい可愛い🥰🥰🥰これは買いです。(みず色の方)

てか4000えんって高くない?去年いくらだっけ


・ブルーミッチー(アクスタ)

…前髪可愛いね?

青のアクスタは円盤2020についてたやつを持ち歩くか迷ってたので出てくれてよかった。


・カミカザール(シュシュ&ヘアクリップ)

ヘアクリップ待ってた(ショートヘアの人)

シュシュで髪は飾りませんがヘアクリップはつけようかな〜え〜めちゃ嬉しい🤦‍♀️🩵

シュシュ?とりあえず手首にでもつけるかなw


・ビースト(ビーズスマホストラップ)

多分買うけど現物見てから。


・ポプキー(キーリング)

多分買うけど(ry


・ストポ(ストライプポーチ)

現物見てからかな、ポーチ買っても使わないからグッズだけじゃなくて他のも余っててポーチ屋開けるレベル(?)


・ミラポ(ミラー付きリップポーチ)

天才!可愛い!って思ったけど焦らず(?)現物見てからかな〜。耐久性が気になる


・つえーバッグ(ツアーバッグ)

ネーミングwww

普通に可愛いなと思ったけど値段可愛くないので即却下。


・PBH(ペットボトルホルダー)

なんか小学生時代思い出した


・ショピバ(ショッピングバッグ)

それでは聞いてください、ゆくくるのええ子バッグ買ったはいいけど使ってない。あとグルサーの最後に出たストライプのカバンも使ってない

現物見たら気変わるかもだけど多分買わない。


・ポテッチー(ポテトチップス)

1000円??????(物価高)

フォトカード全体的に好みすぎる。特に2枚目、韓流アイドルかな????スマホに挟みたいなぁ

とりあえず4つ買うのでみんなで協力し合って揃えましょうね😇




・チャムリン


・ブレザーミッチー

なぜWeb限定を出すかな(真顔)

いや、これで送料500円とかならまだ分かるんですよ、まあ1000歩譲って800円でもいい。

1320円ですよ?

1320円ですよ?????うるさい

…一緒に買ってくれる人募集してますw




久しぶりのブログ更新になったのでいつもよりテンション高めでお送りしました。w
アルバムの感想?書きかけで下書きに放ってあるw

ツアーグッズが出るといよいよ始まるなぁとようやく実感がわく、そんな12年目ベイベーです。
今年もお互い楽しい3ヶ月を過ごせますように‪🫶🏻🩵

あ、市川のレポは期待しないでください、
いちばんまえだったので【完】