ようやく解禁されましたね、

…映画じゃないんかい!w(主演の方が散々映画っぽい匂わせしてたから)(いや、OA後に映画情報解禁なのかもしれないけど)


ところでこの右上にいらっしゃるスーツ、ネクタイ、手の血管が爆イケな方はどちら様ですか?え?及川光博さん?あああのミッチーって方?へぇ、GWから全国でワンマンショーやるんだ、行ってみようかな(すっとぼけ)

ビジュ良すぎません?😇(無事死亡した顔)


https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/story/


コックコート着てないけど、ころなでシェフ一旦お休みしてるのかな、なんて思ったり。(あらすじ読んだ)

ていうかまたころな絡みの話かぁ〜しんどいなぁ…(自分がころなで精神的におかしくなってしまったのが理由でそういう話見るの避けてる)(同じ理由で最新のドクターX見れてない)できれば違うアングルから話作ってほしかったけどしょうがないよね、スルーできないよね……………頑張って見ます


ところで相沢さん、あらすじにいらっしゃらないけどちゃんと出ますよね?w←安心してください。働いてますよ!

何はともあれ冬が待ち遠しいですね。

次の会報にもこの話載ってるのかな。載ってなくてもワンマンのMCで裏話たっぷり聞けそうで楽しみです🥰