情報解禁前にセブンのポスター見ちゃったけど

アルバムだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!😚🩵🩵🩵







新アー写良き。相変わらず顔がいいですね…😇

で、このやたらイケメンのイラストのこの方は誰が描かれたんですか?ワンチャン本人?

あと結局スカイブルーってどの色なんですか?(困惑)

ますますスカイブルーとは(哲学)…ってなってますが、新アー写と画質ガッビガビのみちなうの新アイコンが正解の色(?)なのかなぁと思ってます。個人的に。


https://natalie.mu/music/news/563193

この記事が1番詳しくまとまってたのでスクショ引用します。



…え、彼女できた?w

願わくば地雷曲にならないように祈りたいです。うつつみたいな落ちサビでグッと惹き付けられる曲だといいな。(セクロマの人)


それはさておきフライドポテト未来編って何wwwwww

さすがに声出して笑った。まあワンマンでやるかわかんないけど(びーとろ収録某セルフカバー曲に思いを馳せながら)楽しみ。







…な、な、流星光一郎?!www

てかアルバム発売から初日までほぼ日無いのに振り付けを2曲覚えさせられるんですね分かりました頑張ります(白目)

あと弁当。


ダサいデカいので買いません()

アクキーは詳細出てないけど一応買っておこうかな。



いつもの特典クリアファイル。








…え?こんなん楽天やろ(Amazonしか勝たんTLを眺めながら)

わたしクリアファイルの好みつくづくみんなと合わんな~と思った次第です😌w



単純なので早速みず色ワンピースを買おうといろいろ探しております。(前から探してたけど)

でもまだ夏物出てないから選べない…4月になれば出るかな…でも心配性だから早めに買っておきたいなぁ…

なんて考えております。うーん、オンシーズンだ!


何はともあれ、発売まであと55日。ツアー初日まであと63日。

始まってしまったら終わるまでが早いから、何気に今のこの時期が1年で1番好きな時期かもしれません🤦‍♀️🩵