前略、及川光博様。

54歳のお誕生日おめでとうございます🎂

色々あった1年でしたね。

城塚翡翠の撮影現場でのお祝いから始まり、
テミス(ほぼ出てないけど)、待望の神戸尊(クソデカ感情)、まさかのちびまる子ちゃん。
2023年は午年だったか?と思わせるゆくくる。
そして4年振りの声出し解禁のワンマンショー。
ソクヤクアンバサダー就任、フェルマーの料理出演。

個人的には2022年に比べて星活推し活に恵まれた1年だったと思います。(年末のような振り返りをするな)
大賞も取ってしまったし

最近のミッチーさんはお仕事何してらっしゃるのだろう。とりあえずノブさんと円盤発売と当たる気がしないFCイベとゆくくるを楽しみにすることにします。

30歳差。

親子ほどの歳の差があるけれど、それでも歳なんて関係ないくらい出会ったあの日から貴方は常に一番の存在で。

歌は希望、言葉はミチ…道標です。
願わくば、今日素敵な時間を過ごせていますように。
そして輝かしい1年となりますように。

これからもずっと、愛してます💜

草々