(公式ポストよりスクショ)

〜どうしてこうなった〜

いや、ね?新しいお仕事のお知らせだ!と思って原作見に行くじゃないですか、そしたら
似ても似つかぬ強面のオッサンがいた件。
なんでミッチーさんがキャスティングされたんでしょうか…🤔🤔🤔謎は深まるばかり

そして。

「裏切られたと思っている」←とても可愛い

「裏切られた」じゃなくて「裏切られた『と思っている』」なのがたまらなく好き。

OA日まで楽しみでしょうがなかったです。

OA日すっかり忘れてたけど


それはそうと直前ナビ?みたいな番組で

感じ悪い男なのもんちゃんは!!!

って言ってたけどもんちゃん呼びなんですか????????????(陰で「かげたん」「かげぴ」って呼んでた人)




ではここから
⚠️1話ネタバレあります⚠️

・いきなり声から入ってくるのやめてください😇
ていうかすんごい鼻声だけど大丈夫?(?)
・立ち上がってボタン留めるの最高🥳
・わたしも理事長に買われたいです(???)(誤解を招く発言)
・「雪辱を果たしなさい」の言い方と表情😇😇😇ちょっとだけ目を見開くの最高
・「何?」の言い方と表情😇😇😇😇😇🪦
・は〜この金の話してくるクズっぷり最高です
・机バンからの「裏切りは許しません」頂きました🥰🥰🥰
・退学処分きちゃ〜🥳🥳🥳
・自分で傘…さしてる…?!てか高そうな傘だな
・肩掴まれて払う演技😇😇😇
・こいつ金の話しかしねぇな🤷‍♀️
・450万www
・踏んでください
・「あれもできないこれもできない!じゃあ何だったら君はできるんだ!」
……………(突然の怒鳴りで瀕死)
・傷つきましたwww許しませんwwwクズwww
・いや岳くん土下座しながら煽るなよwwwwwwwww
・あの…運転手さん…ずぶ濡れ…w
・「失敗作」からの「クズだ」の言い方😇😇😇😇
・車内シーンまであって最高
・だからCM明け声から入ってくるなってwww心の準備できてないんだわ
・1代で築き上げた…?!もんちゃんもしかしてすごいやり手なのでは
・なんかすんごい渡真利。〜胡散臭さを添えて〜
・相変わらず姿勢がよろしくて
・褒められて満更でもないもんちゃん可愛いね〜🥰🥰🥰
・朝倉海くんです、の言い方好き
・上手いこと口車に乗せられるもんちゃん…w
・うん…の頷き方可愛い
・もぐみち助かる🤤
・ワイングラス揺らすのも可愛い
・そんな顔して〜!ナポリタン食べたいくせに〜!🥰🥰🥰(中の人との混同)
・やたら食レポ(食べる前)する皆々様草
・ナポリタン食べれて良かったでちゅね〜🥰🥰🥰🥰(中の人との混同)
・だからwww急に饒舌になって食レポすなwwwwww
・ナプキンむぎゅむぎゅする手たまらん
・「何っ?!」みたいな顔芸来ました
・顔wwwwww
・すごい表情の演技上手いな…(惚れ惚れ)
・ナプキンむぎゅむぎゅ2回目可愛い
・………ナポリタンは宇宙だ!って事でいいですか?🤷‍♀️(数学大嫌いな人)
・顔wwwwwwwww(2回目)
・たまらんなこの表情😇😇😇
・片方のほっぺプルプルしてる?!?!?!え、演技上手すぎん???????
・ボッコボコにされる及川光博たまらん😇😇😇😇😇
・海くん「いい表情ですよ〜理事長☺️」が視聴者の代弁してくれてて草
・そ、卒業?!?!
・相変わらず姿勢がよろしくて(2回目)
・わたしももんちゃんに表彰状渡されたい人生だった…(?)
・「どこまで私をコケにする気だ?」の言い方😇
・コラ!そんな顔しちゃダメ!みんな見てるよ!😠


以上、箇条書きの感想でした。

ていうかこれ…卒業したし次回予告見たけど
理事長最終回まで出ない説
せっかくの当たり役、というかベイベー・男子歓喜の役(?)だからもっと出番欲しいんですけど…
…岳くんもう1回入学しない?(暴論)

オマケ:使う機会がないジャ…のうちわを作ってみました。