2回目のアメブロ更新ー!✨


ふと思ったけどブログってどんなこと書いたらいいんだろ?

ゆんのこと、このアメブロから知ってくださる方もいらっしゃると思うので、簡単な自己紹介させてください🌷




広島県出身の16期生最年長、七瀬ゆんです!

サンリオのシナモンくんと、チョコミント、辛いもの、ハロプロさんなどの女性アイドルさんがだーいすきです♡




大阪に来て5年経つので、最近は家族と電話する時にしか方言が出ません😢

なので、メルヘンでゆんの広島弁が聞けたらかなりのレアです😳



ゆんがメルヘンに来たのは先月のGWの時で、まだまだ先輩方から色々なことを吸収してお勉強中です_〆(。。)

今は先輩方と共に、ショーデビューに向けて準備中!💃


来週ついに楽曲のテストがあります…

合格できるといいな😵‍💫



メルヘンに来てまだ1ヶ月しか経ってなくて、会話だったりが覚束無い所もあるかと思いますが、新人さんだ~、頑張ってるなぁ、って暖かい目で見守って頂けたら🌸



ゆんの目標は、先輩方みたいにお話もパフォーマンスも上手になること!

メルヘンの先輩方はみーんなお話するのとっても上手で憧れです😿



体動かすのは好きだけど、ダンスはまだ得意とは言えないから、ちょっとずつでも苦手なところを克服出来たらなと思ってます!



メルヘンの皆優しくてあったかくて、メルヘンに来て良かったなって思う毎日です😳


TikTok配信も、SHOWROOM配信もちょくちょく出る機会あると思うので、その時にでも「あ、この子がゆんちゃんか!」って覚えてくれる人が増えてくださったらいいなぁ🐾



これからのゆんの成長を見守って頂けたら嬉しいです🐰