気づいていない自分に気づくとき

その瞬間に意識が目醒めて

自分を外側から視て理解する

ということが起きる


いわゆる
ハイヤーセルフと一致する体験でもあるんだけど


今この時期
一致体験が頻繁に起きて


目醒めが加速しているのを感じる


昨日私が体験したのも
これまでにない周波数域だった


今思うと
まさにSourceの視界だったと思う


全てを自分の意識が創り出し
自ら体験している

ということが実感できて
明確に理解できる視界


それを体験したことで


今まで以上に
明確に自分という存在を感じられるようになって


とてもシンプルに
ありのままの思いを表現している感覚が


なんとも心地いいスペースの広がりで
力みのないリラックス感と安心感が続いている



さて
これからのプロセスはどんなことになるんだろう…


楽しみです照れ




今日の動画は

オンラインサロンのスタッフでもあり
KYOU SHIN SHOWでもお馴染みのNainaが

個人セッションを受けてくれたときに体験した

目醒め体験のシェアです


オンラインサロンメンバーや
身近な人の

目醒め体験を目撃するたびに
私の望む世界にエネルギーが注がれるようで

エキサイティングな感覚を味わえることは
感謝と歓びに満ちてくるキラキラ



ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】







Eva オンラインサロン  入会募集中



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171