宇宙メッセージと共に体験が起きて


眠りのカラクリと意識の凄さが視えた


今までの社会の仕組み

これまでの地球は


自分の意識の現れでしかない


自分の中身が理解できると
これまでの社会システムや
世の中の仕組みは

自分の意識の世界で起きていたことだとわかる



経済ありきで
人が尊重されない世界で生きていくために

どれほど自分を蔑ろにしてきたのか


自分にとって大切なものはなんなのか


外側ばかりに目を向けすぎて
自分のことを識らなすぎる生き方は


もう限界が来ているのだと思う



必死にツギハギしながら
矛盾だらけの在り方をやめるときが来ている



眠りの仕組みの特徴は

曖昧さや矛盾に気づいていないということがある



これまでの自分の在り方や考え方を
引いて視ることができたとき



悩み苦しみながら
自分なりの最善を生きてきた
その在り方こそが

自分を苦しめていることに気づく



それがハッキリわかって

あらゆる感情の辛さが融合されると


もはや笑いが起きてくる




自作自演の
感情ドラマのシナリオを書いているのは自分

こんな壮大な体験を創り出せる
私たちの意識って


本当に凄いと思う




今日の体験とメッセージでわかったことのひとつは




腹を据えて本気で決めたこと(決意)は

必ずその通りになる


ということ



これまでの人生の体験の根底にある決意を
変えれば


それもまた
必ずその通りなる


ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】







公式オンラインサロン  入会募集中



◆詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171