無意識に思い込んでいるもの

予想していないことに気づいたとき

めっちゃ気持ちいい



『それだけはダメ』って
強く思っていたものであるほど

その爽快感は大きい


結局

こうするべき
そうするべきじゃない

これはいい
あれはダメ

という思いがあるとき

ダメだと思っている自分の一部を
拒絶して分離している状態なので

苦しくなる


これもいい
あれもいい




自分を受け入れていく度に



心地良さや安心感が拡大する



それが自分との一致
ハイヤーセルフとの一致




こうして毎日気づき続けると
どんどん楽になって
満ちてきて

軽さも増して自由になる


自分に戻り続けることは


認められない自分の一部を取り戻すこと



出来なくて

ダメで

自分勝手で

傲慢で

腹黒くて

怖がりで

寂しい

惨めな自分



こういう自分の一部を受け入れて
分離を取り戻したとき



自分のまんまで在ることを喜べる

そして

ピュアさや素直さが戻り

本当の歓びや感謝

信頼や分かち合いを体験する



自分自身を分離しているとき
自分の望んでいるものが
差し出されていることに気づけない

欲しいと願いながら
そのものが視えないので
永遠に探すことになる



分離がなくなり自分に戻ると

欲しいものはいつも目の前にあることに気づく





分離した自分を
意外な側面から受け入れられる
オモシロイ気づきのきっかけとなるワーク
題して  I communication の体験や気づいたことを
動画でシェアしました

ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】







Eva公式オンラインサロン  入会募集中



◆詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171






サロンコンテンツ

ほぼ毎日のメッセージ配信(ライブ配信含む)

《今ある目醒めのサインを受け取り加速の波に乗り続            けるために》

   ・その時々に受け取る高次元メッセージ/ 瞑想/ワークなど随時シェア

 ・意識の在り方や捉え方

 ・感情の融合の方法など


月1回のZoomミーティング:約2時 なるべく週末の夜を予定

  ・その時々に受け取ったテーマについて

  ・ワークや瞑想など

  I communicationについての疑問や質問にお応えし   ます(事前に質問なども受け付けます)

 ・個人的な質問を伺います

    リアルタイムで視聴できなくても後からご視聴できます


月に23名のグループオープンセッション(一人30分くらい): 60分〜90

《ひとりに起きていることはみんなにも起きている》

 毎月希望者を募りライブ配信にてオープンセッション

 希望者多数の場合は抽選となります

 

【こんな方におすすめ】

・本当の自分を識りたい

・魂の目的を識りたい

・望み通りの人生にしたい

・感情のパターン/ 悩みをなくしたい

・自信(力)を取り戻したい

・自己肯定感を上げたい

・本質や才能を活かしたい

・やりたいことを仕事にしたい

・ハイヤーセルフ/ 高次元存在と繋がりたい

・本来の高い意識に目醒めたい

・望むタイムラインに乗りたい

 

 






ひらめき電球感情の融合・意識・高次元メッセージなど

発信しています

 

スマホチャンネル登録 

👍🏻ボタンもよろしくお願いします

 


 YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】

image

 

 

ひらめき電球Eva Joining Kuwae

 

 

ひらめき電球KYOU SHINページ

 

 

 

ひらめき電球個人セッション/ワークショップ

ご予約・お問い合わせフォーム