毎日のように
自分に戻るための気づきが起きる
本当に目醒めやすくなって来ていると思う



だからこそ

潜在意識にあるもの

というより

潜在意識地図がよりシンプルに視えてくる




潜在意識って
ほとんどみんな同じような世界観



人に嫌われたくない/嫌われるのが怖い
自分のまんまじゃ受け入れてもらえない

違う言い方にすると

人に好かれたい
自分のまんまを受け入れて欲しい



ここにあるのは


自分のまんまでは
嫌われる
受け入れてもらえない

という概念(思い込み)


結局


ありのままの自分ではいけない/価値がない


ということを信じ込んでいる



もう 
どこまでいってもこの話でしかない


必ず最後に行き着くのはココ



ということで


自分の存在価値を見出すための人生になっていて

人の反応が気になり
世の中の基準に満たなきゃいけなくて
誰かより優れてないとダメで

人を怒らさたり
反感を買ったりすると


自分に価値が見いだせず

落ち込んだり
腹を立てたり


そしてそういう反応をすることに疲れたから


感じないようにフタをして
そのうち潜在意識に刷り込まれて
忘れている(無いことになっている)



こういう観念が映し出された世界を
繰り返し体験してきて


さらに刷り込まれて
潜在意識に刻まれている



なので


自分のまんまでいいと真底思えたら

自分に戻れるということ



いろいろ複雑に感じるのは
これらが元になっている枝葉にすぎない


なぜ自分と向き合うことや
自分を受け入れることが難しく感じるのか?

というと

そんな自分はダメだと思い込んでいるから


ダメだと思って
自分を責めていたり否定しているから
苦しくなる


どんな自分も自分自身が受け入れることでしか
満たされることはない


ひとつひとつ認めて受け入れられた
その度にシフトして

自分と一致していく






目醒めのプロセスは


自分の全てを受け入れていくプロセス


それは思い込みに気づいていくプロセス



いまどんどんフタが外れて
隠してきた恐怖や孤独感や惨めさが浮上してきている


それに気づいて受け入れていくことで
自分に戻れるというチャンス


新しい時代へとシフトするということは
古いものを手放す(受け入れる)ということ


浮上してくるものにフタをしてしまうと
重くなる一方(眠り込んでいく)なので


感じたくないものこそ
パッチリと目を開けて視てみることがカギ

着実に目醒め続けるコツでもある


自分にフタをすることなく

いい気分になろうとするのではなく

本当のいい気分を体験するとき










Eva公式オンラインサロン  入会募集中



◆詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171


【初期入会特典】

4/12() 13時〜15

無料zoom オンラインワークショップ

ライブ参加できない方も録画で視聴できます


【内容】

I communication(本来のパワーを取り戻す)

Contact ME(内なる声と繋がる)

・ハイヤーセルフと繋がる





サロンコンテンツ


ほぼ毎日のメッセージ配信(ライブ配信含む)

《今ある目醒めのサインを受け取り加速の波に乗り続けるために》

   ・その時々に受け取る高次元メッセージ/ 瞑想/ワークなど随時シェア

 ・意識の在り方や捉え方

 ・感情の融合の方法など


月1回のZoomミーティング:約2時 なるべく週末の夜を予定

  ・その時々に受け取ったテーマについて

  ・ワークや瞑想など

  I communicationについての疑問や質問にお応えします(事前に質問なども受け付けます)

 ・個人的な質問を伺います

    リアルタイムで視聴できなくても後からご視聴できます


月に23名のグループオープンセッション(一人30分くらい): 60分〜90

《ひとりに起きていることはみんなにも起きている》

 毎月希望者を募りライブ配信にてオープンセッション

 希望者多数の場合は抽選となります

 

【こんな方におすすめ】

・本当の自分を識りたい

・魂の目的を識りたい

・望み通りの人生にしたい

・感情のパターン/ 悩みをなくしたい

・自信(力)を取り戻したい

・自己肯定感を上げたい

・本質や才能を活かしたい

・やりたいことを仕事にしたい

・ハイヤーセルフ/ 高次元存在と繋がりたい

・本来の高い意識に目醒めたい

・望むタイムラインに乗りたい

 

 






ひらめき電球感情の融合・意識・高次元メッセージなど

発信しています

 

スマホチャンネル登録 

👍🏻ボタンもよろしくお願いします

 


 YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】

image

 

 

ひらめき電球Eva Joining Kuwae

 

 

ひらめき電球KYOU SHINページ

 

 

 

ひらめき電球個人セッション/ワークショップ

ご予約・お問い合わせフォーム