自分と一致して(ハイヤーセルフと繋がって)
高い周波数領域の意識で在るときの自分と


潜在意識の思い込みや感情を
体験しているときの自分は


まるで別人格なほどの違いがある


全く次元の違う世界の自分という感じ



それをはっきりと体験したことで
これまで以上に解ったことは


眠りの意識のときは

もやもやぼんやりハッキリしなくて
なんとなく漠然と不安を感じているような
スッキリしない重さの中にいる感覚


目醒めた意識のときは
シンプルでクリアで自然で
どっしりしていて揺れがなく
何もしてなくても自然にワクワクするような
歓びを感じていて軽やかないい気分



自分に違和感がないのは
やっぱり目醒めた意識のとき

自分らしく
自分のままで
とてもピュアな感覚で

色んなことを楽しめる


この意識状態になることが少なかったときは
たまに起きる一致感覚に
エキサイティングしていたけど


今はこの意識状態でないときに
不快感や違和感を感じる


でも
この不快感や違和感を感じるからこそ


自分の中の分離を見つけられる


分離している自分に気づいて融合すると



さらなるシフトを体験し
目醒めの意識が拡大する



私はこれまで続けてきた活動のベースを
ガラッと変える選択をしてから


あらゆる思い込みの観念(不安や自己不信)が浮上し
自分の中の分離に気づくことができた


このプロセスでの体験は
さらなる意識の拡大となって

よりシンプルな素直な自分になっている



自分のやりたいことへと向かうときに
浮上してくるものは

怖さや苦しさとしてやって来るけど

それこそが本来の自分に戻る
大きなチャンス



私の内なる声に導かれ


やりたいことをカタチにできただけでも

もう充分に満ちている


これからはまた
新たな次元の領域での
体験が待っているんだろうと思う




まもなく

オンラインサロンをオープンします



未知の世界

どんな体験になるのか

わからない


どんな世界なのか
どうなるのか


どっちにしても
やらずにはいられない


やってみる


それだけで


もう歓びが満ちてくる



募集開始は

またお知らせします


ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】

本来の意識と眠りの意識の違い









ひらめき電球感情の融合・意識・高次元メッセージなど

発信しています

 

スマホチャンネル登録 

👍🏻ボタンもよろしくお願いします

 


 YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】

image

 

 

ひらめき電球Eva Tomoko Kuwae

 

 

ひらめき電球KYOU SHINページ

 

 

 

ひらめき電球個人セッション/ワークショップ

ご予約・お問い合わせフォーム