昨日のブログでお知らせした

リトリートの全てをオンライン配信する!


という


内なる声をすぐさま実行したことで


これまでの世界観がひっくり返るようなことが起きた


色んな言い方ができると思うけど

例えば潜在意識で

『思われるはずがない』とか
『自分を活かしきれない』とか
『そんな素敵な(理想の)現実が現れるのは難しい』

みたいな

これまでの体験をベースにすると
そう思い込んでいるのは不思議じゃない

という世界の真逆


『思われていて』
『自分が活かさせれていて』

とても素敵な現実が現れた



まだお会いしたことのない方からの
オンライン視聴参加のお申込みをいただいて
メールのやり取りをしていたら


『YouTubeを観ながらいつも(共感できて)画面の前で頷いています』

『リアルに参加したかったけど、遠方なので諦めてました』

『オンライン参加を創ってくださって、夢が叶いました』


という返信をくださって


やっててよかった!
やってよかった!

生きててよかったー!!!  


と思った


私の魂の目的が

誰かの役に立つ
喜んでもらえる

というのは


奥底から湧き上がる歓喜


こんな歓びを感じたことなかった

他にもオンライン配信を喜んでくれる方々から
メッセージをもらったり

お申込みくださったり



自分の内なる声を実際に行動に移すのは
どこか勇気のいることだったりするけど

その先には
求めていた体験があった




そして

その日の夜にメッセージを受け取り

魂の記憶が蘇ったことで

この世で会うべく魂たちがいることがわかって


『魂たちと再会する』

その魂たちと

『みんなで目醒めへ向かう』

という意図をハッキリ持った





そして




今日



私にとって



もっと大きな決断を迫られるような



魂(内なる声)の望みを



キャッチした




それは


これまでの活動の中心だった
KYOU SHINコースを辞めて



オンラインサロンを立ちあげる



というもの




すぐさま

いやいやいや収入なくなるよ
マジでホームレスかもよ
上手くいかなかったら終わるよ



などなど


ザワザワと不安が騒ぎはじめ




その不安の声も聞きつつも


魂の感覚と対話していくうちに


これまで受け取ってきたサイン
これまで感じてきたアレコレ
あらゆる感覚のピースが渦をまき
私の中に入ってくるような感覚になって


不安な私はアワアワしているけど

スゴく冷静な私が

そのピースを受け取りながら

『いい感じでしかないな…』
『望み通りだし』
『エネルギー湧いてくるし』
『ワクワクするし』
『やるでしょ』

みたいな


感じれば感じるほど

やる理由しかない感じがしてきて



いてもたってもいられず

気づいたら
KYOU SHINコースグループにライブ配信していた

その最中も喜んでくれる人のエネルギーを
受け取り

私の中のパワーが増していくのを感じて



個々が自分のままで(目醒めて)
自分の望みをクリエイトする世界を創りたい


という魂の望みを感じた


すると

観ていた方にそのエネルギーが伝わり

その世界創ろう!


というコメントが


もうさ歓喜を超えて



《できる》なんなら《できた》感覚になった




ライブ配信した後

あの不安がムクムクとやって来るだろうな…と
思ったけど


現れない…


なんなら清々しくてめっちゃ穏やかで静か


ん???



そんな中

その動画を観ていたNainaが
(いつもKYOU SHINに出てくれている人)


だだ泣いていることに気づいて

話しを聞いてみたら



何ができるのかわからないし
なんで泣いてるのかもわからないけど


その世界創ろう!


って言いながら崩壊しそうになって……




それを見て

またしても



《その世界もうできた》


て思った


リアルな感覚もあって


当たり前な感覚さえ起きて





そうだよね


その世界は既にあるんだもんね

それを視て感じたんだから

あとはそこに行けばいいんだから





あまりの展開の速さ


でもなぜか驚きとかではなく


どこか淡々としていて


なんの不安も起きてこないし



なんだか


もう


そのオンラインサロンは


私の日常の中に当たり前のようにある感じすらする



もう色んなシンクロも飛び交って


不思議でもあるし

普通な感覚でもある




全く違う世界にシフトチェンジした感じ


ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】





オンライン視聴参加


リトリートの全てをライブ配信


・リアルタイムで視聴できます

・視聴するだけでなく質疑応答の時間もあります

・録画をお送りするので繰り返し視聴できます


もちろんリアル参加の方にも録画を差し上げます



リトリートの内容


私の特徴

・《誰に言っても伝わらないだろう》という

     感覚や感情や思いを紐解くサポートができる

・本質的にあるものが視える

・高次元と繋がりながらリトリートを進める


それらをベースに

私が体験してきて有効だった

やり方やコツを交えて


本来のありのままのフルな自分(目醒め)に

戻るためのあらゆる側面からのアプローチや


日常を使ってシフトし続ける方法などを

シェアします


・潜在意識にある思い込みや感情に気づき

    手放す方法

・自分に戻る(自分軸/創造主視点)

・外側にあるサインに気づく

・本来持っている個性(才能/パワー)

・覚醒エネルギーを受け取り

    魂のカルマを解放する瞑想

・加速する覚醒エネルギーを意図的に活用する

・ハイヤーセルフと繋がる


高次元サポートを受け取りながら進めるので

  内容は予告なく変更する場合があります



3/20(金祝)〜3/22(日)

   Contact ME】《軌道に乗る


詳細・お申し込み

https://resast.jp/events/406202






ひらめき電球感情の融合・意識・高次元メッセージなど

発信しています

 

スマホチャンネル登録 

👍🏻ボタンもよろしくお願いします

 


 YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】

image

 

 

ひらめき電球Eva Tomoko Kuwae

 

 

ひらめき電球KYOU SHINページ

 

 

 

ひらめき電球個人セッション/ワークショップ

ご予約・お問い合わせフォーム