自分の中にある《思い》や《感情》に

気づいていないとき

それは闇となり分離となっている


記憶には上がってこないような

意識の奥深く(潜在意識)にある

《思い》や《感情》に気づいて認めることで

闇が照らされ明らかになって融合が起きる



誰のことも信じられなくなって
この広い世界でひとりぼっちな感覚になって
孤独で哀しくて

誰も味方がいない
誰も助けてくれない世界で

途方もない恐怖を感じている

小さいときの自分を見つけた


その自分は

あまりの怖さに
息を吸ったまま吐くこともできず
停止しているようで

精神的な死の状態のように感じた

まさに絶望感


その恐怖や哀しみや孤独の
とてつもない深さがわかったとき

私の中に溶けて混ざっていく感覚が起きて

安堵が広がり

たくさんの空気が入った


今回は
本気になって夢に向かうことに怖さがある

というところから辿ったんだけど


小さいときの《信じられなさ》は

自分を信じきれないということに繋がっていて
同時に
夢が叶うということを信じきれない
ということになっていて

思い通りにならなかったら
またあの絶望感を感じてしまう

という強い思い込みからの怖さだった


その怖さは思い込みから起きてきているって
わかっていても
潜在意識にあるものは
自動的に反応を起こす

そのお陰で気づけるワケだけど

気づけなかったら
望みを持ち続けるのは難しいだろうね


こういう体験は何度もしてきたけど


これまで以上に融合のプロセスを明確に感じた



自分を取り戻すとは

闇となって分離している自分の一部が
融合することで戻ってくるということ

今回は
とてつもない恐怖や哀しみや孤独という
感情を取り戻したことで


これらの感情のコントラストである
安心感や喜びや楽しさに
これまで以上に意識を向けられるようになる




このプロセスは本当に何度も体験してきたけど

今回私にとって最も嬉しいことは

魂の目的と使命(何を望んでいるのか)は何なのか

より具体的に明確になったこと


私は
闇にある《思い》《感情》《潜在意識の地図》を視る
という特性(才能)を使って

思い込みや感情の融合をサポートし
ハイヤーセルフと一体となって
ありのままのフルな自分(目醒め)に戻りたい方々の
役に立ちたい

ありのままのフルな自分に戻った状態を
ビジョンで垣間見るだけでも
泣けるほど嬉しいから

使命って自分の歓びだからパワフルなんだね



それぞれの魂が
それぞれの才能(特性)を使って

自分から湧き上がる歓びを体現する世界を
視てみたい

私自身がそこに苦しみや辛さがあって
そこから抜け出したいと望んで
体験してきたから伝えられる

全ての人が
魂の目的を受け入れ それを生きたとき

与え合い 輝きあい
素晴らしい循環が生まれるのだと思うキラキラ


いやー書ききれないけど
さらに
あの過去世にも繋がっていて


本当にプロセスは完璧


3/20〜のリトリート初日でやろうと思っていたひとつ

《それぞれが自分の才能に気づく》
《その才能を使って加速のエネルギーを受け取る》

というプログラム

より明確な視界でサポートできそうだ爆笑



引いて視ると全ては一連のプロセス

自分に戻ることしか起きていないキラキラ






*** 追加募集 ***


募集締め切り3/18


同時募集


初日のみ単発参加 

全日参加 


ありのままのフルな自分へ



3/20(金祝)〜3/22(日)

   Contact ME】《軌道に乗る


詳細・お申し込み

https://resast.jp/events/406202








ひらめき電球感情の融合・意識・高次元メッセージなど

発信しています

 

スマホチャンネル登録 

👍🏻ボタンもよろしくお願いします

 


 YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】

image

 

 

ひらめき電球Eva Tomoko Kuwae

 

 

ひらめき電球KYOU SHINページ

 

 

 

ひらめき電球個人セッション/ワークショップ

ご予約・お問い合わせフォーム