昨日の気づきから最近を振り返ってみると

本当に全ては繋がっていることがわかる


思い込んでいる概念と
そこにある感情を融合していくと

シフトして視点が高くなることで


全く視界に入ってこなかったものが視えてくる


違う言い方をすると


より深い闇が視えるようになる


こういう言い方をすると
怖い感じがするかもしれないけど


自分の深い闇に気づくほど
本来の光が増してきて

自分の中の不一致が少なくなって

クリアになる


私は結構マニアなので‪w
とてつもない痛みや哀しみに気づくほど
ワクワクする


なぜなら

昨日の気づきが
さらなる一致へ繋がっていることを確信しているし

それを受け入れたときの
素晴らしいシフトの感覚を識っているからキラキラ


今日シェアする動画は
その気づきの数時間前に撮ったもの


今観ると
もうそのサインに向かっているようにしかみえない
(そのときの私は全く気づいてないけど)


すでに私は
そのヒントを感じて話しているんだよね


これはよくあることで
これまでも何度も体験してきたし


KYOU SHIN中にもよく目撃していること


“高い意識の自分は解っている”ことを
何となく感じながら話している


この“何となく感じながら話す” というのがコツ


コツっていうほどのこともなく
誰でもやってるヤツね


でも“気づいてない”


なので


録音したり動画に撮ったりして
後から観てみると

解っているかのように話しているようにみえたりする



私の特質は

人の話しを聞いていると
何に気づこうとしているかが分かったり

それがその人にとって
どんな感覚なのかが分かったり

さらには
その体験がどんなのだったのかが視えてきたり

そこにある感情をキャッチしたり

それらについて
その人のハイヤーセルフからの
メッセージを受け取ったりするので


リアルタイムで伝えているのがKYOU SHINって感じ



そんな特質があるがゆえに


今回の深い思い込みに気づいたとき
腑に落ちた



結局 小さい頃から
相手が気づいていない痛みを
キャッチしていたので

例えば
私が『NO』といったら こうなる
『YES』といったら こうなる

みたいなことがわかっちゃうし

その後
ああなって こうなって こうなるな…って
先が読めちゃう


から


相手の要望を汲んでしまう


そんな自分を

断わることもできない
優柔不断な
弱くてダメな自分の欠点だと思い込んでいたんだけど

その辺の融合がすすんだら


さらにその奥に


(小さい頃の親との関わりで)
親の要望に応えないと酷い目にあう
(言うことをきかないと怒られる/無視されるなど)


それを違う側面からみると



要望に応えないと酷い目に合わせるぞ
(親が言ったとかではなく、態度や発せられる雰囲気から悟った)


という

脅されているような


強迫観念に気づいた



これってよくある


『これができたらご褒美あげる』的なこととか

『約束を守れないあなたが悪い』とか

『空気を読んでいい子にしなさい』とか
(場をわきまえて)

『親の言うことを聞かない子はダメ』とか


そんな どこか 当たり前の風潮の概念だったことが



強迫観念となっていて


潜在意識に刻まれていたという気づきだったのよ



詳しいことまでは書ききれないけど


これって誰もが持っている思い込みだな…と思って


昨日も書いたけど

本質的に持っているものに
強迫観念という重荷が乗っかっていて

それに気づかず

なくなりようもない自分の質が
重さとなって耐えるしかなくなっている


って…


かなり辛いよね


自分で在る  というだけで
いつも どこか 無意識のうちに傷ついてしまうような


その辛さにさえ気づかず
(無意識に気づかないようにして)

生きているのは

自分を認められないし
活かしきれない

それどころか

活かそうと思うほどに重くなってしまう



気づいた後で動画を観ると導かれたような

話しが繋っているのを感じる


動画で話したのは

小さい頃の体験の影響の大きさ

教育/子育て → 親の概念と思い

自分が傷ついていることに
気づいていないことで
傷の連鎖を生んでしまう話し など



きっと誰もが多少なりとも体験してきた話しなので

観てみてー



ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】











潜在意識に刻まれた

本質的な思い込みを外し

本来のピュアな光を起動しよう



特典

2/24のワークショップに参加された方は

リトリート参加費の割引き特典があります





2/24(月祝)

   ワークショップ【Contact ME

   自分本来の光を起動する


詳細・お申し込み

https://resast.jp/events/405855





3/20(金祝)〜3/22(日)

    リトリート Contact ME

軌道に乗る


詳細・お申し込み

https://resast.jp/events/406202









ひらめき電球感情の融合・意識・高次元メッセージなど

発信しています

 

スマホチャンネル登録 

👍🏻ボタンもよろしくお願いします

 


 YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】

image

 

 

ひらめき電球Eva Tomoko Kuwae

 

 

ひらめき電球KYOU SHINページ

 

 

 

ひらめき電球個人セッション/ワークショップ

ご予約・お問い合わせフォーム