さぁー

12月到来!

何がどうと言うか……

なんだか



はじまるーーーーーアップアップアップ



という感覚がビンビン来る‪w



本格的な


自分の道/未知が


動き出す



自分だけの


自分だからこそ


自分ならではの



これまでも


全ての人が


自分を生きてきたワケだけど



もっと自由に


もっと楽に


もっと大きく



素晴らしい時代の幕開けを感じる


自分が奥底で信じていることが
これまで以上に露呈する

しかも加速度的に



違う側面からみると


自分の潜在意識に

どんな信じ込みがあるのかが加速度的に現れる


ということでもある




自分が調和の中にいれば
調和を体験し

不調和の中にいれば
不調和を体験する


これまでもそうだったし
当たり前のことだけど

もう表面的な思考や概念で
上手く生きる生き方はできなくなる


自分の深層にあるものが現れたときこそ

選択のチャンス!!





今年最後のワークショップ

題して

【自由への扉】


開けたい扉を選んで
自ら開けていくために


自分を識ること

可能性が拡がる高い意識に目醒めること

本当の自分を憶い出すこと


などをベースに


望む扉へと向かいます


今回は動画でもシェアしたので
リンクをクリックして観てみてね