これまで選択して来た結果が《いま》

《いま》より更に望むことがあるなら

望む方を選択し続ければいい


したいことや欲しいものを

お金がないとか時間がないとか
贅沢だとか
(お金がなくなったら)大変なことになるとか

なんだかんだと言い聞かせて

結局 望みを選択しない と

そんなつもりはなくても

お金がない
時間がない
贅沢はいけない
苦労する

ということを選択したことになる
(信じている)

すると

それが現実になり苦労を体験する


法則としては分かっていても

普段何気なく過ごしている日常で
自分は何を選択しているのか?

無意識に選択していることに気づいて

意識的に選択することについて

動画でシェアしたよー

自分で全て選択できることや
自分という存在の感覚が大きくなって
自己肯定感が増し
意識が拡大していく

感情を融合する方法などもシェアしたので

何か気づけるきっかけになるかもー


ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】

KYOU SHIN SHOW vol.7
【舞瞬の選択】






クラッカー12/23(月)冬至のエネルギーと共に

不快な体験を辞めて
望む体験へとシフトする

本来の高い意識に目醒めるための
ワークショップを開催します!!

来たる2020年に向けて

今年最後のワークショップです

詳細・お申込み近日オープン