私という【存在】が持っている

全ての能力を受け入れます

そして

その能力があるが故に

私という【存在】が体験してきた

全ての痛みを受け入れます



何気なく過ごす中で
やってきた言葉


これまで潜在意識の奥深くにある
不快な感情を融合してきて解ってきたのは


今世だけでなく
これまでのたくさんの転生の体験の真髄にあるのは

【自分が自分で在る】ことの痛み

自分という存在で在る限り(魂/意識体の個性)
この世で言われる能力(本質)がある

その本質を持つ自分について
あらゆる過去世で傷つく体験をしてきている

この体験の痛みを認めて受け入れる(融合)ことで

自分自身の本質 = 自分という存在 

と 一致し

その能力(本質)= 自分

を 真に肯定することができる




ということは




私たちが眠り続けて来れたのは

この

自分という【存在/本質/能力】が
否定された体験をしたときに感じた

ショックや哀しみ
孤独や寂しさ
無価値観や無力感
(存在自体が否定される)恐怖

これらの究極的な無力感を信じ込んでいるから



この感情を融合(受け入れる)することで

真に
自分という【存在/本質/能力】を認めることができる




違う側面からみると


自分には才能がない
能力があれば…と言いながら


ハイヤーセルフ(源)に繋がりたい
高次元の存在とチャネルしたい と願っている



.......って



おかしな話しよね‪w



そもそも自分が高次元の存在で
あらゆる能力そのものだってことを
憶い出せないのは


この究極的な痛みを思い出したり
認めたりしたくないから


痛みを思い出して認めたら


【ありのままの】高次元意識の自分を憶い出す





ああああー

これまでも解っていたし知っていたけど

理解が深くなった感じ








NEWワークショップ開催のお知らせ

2019年最後のワークショップ(12/23開催)

2020年の幕開けに向けて《いま》意識しておくこと

意識の軸からズレない方法
感情の融合
高次元意識を憶い出す  などなど

本格化する次元上昇の波に乗り続けて

自分本来の生き方へシフトするためのワークショップ


詳細・お申込みは近日公開します