ハイヤーセルフと繋がっているときのことを
思ったとき

これって《創造》と《感覚》を
どこまで信じられるかってことよね.......と思って

体感とか『こんな感じがする』っていう
自分の感覚を無視すれば“ない”と同じだし

その感覚に意識的にフォーカスすると
確かものとして信じられる


結局私たちって

創造 と 感覚 の 存在だよな.......と


創造『まずいことが起きるかも』
感覚『心配 不安』

創造『失敗するんじゃないか.......』
感覚『怖い 逃げ出したい』

創造『私のせいなんじゃないか.......』
感覚『後悔 みじめ』

創造『こんなことになったら困る』
感覚『焦る 怯える』

いつも

何かを創造しては
何かを感じている

それがパターン化していて
現実になっている

この創造が変われば感じることも変わって
自ずと現実も変わる

だとしたら


いつもの創造と感覚をよく観察してみると

何を信じていて
どう思い込んでいるのかは見えてくる

『調子に乗ると痛い目にあう』
『ちゃんとできてないと認められない』
『本音を言うと嫌われる』
『食べてすぐ寝ると牛になる』‪w‪w

もう あらゆることを思い込んでる


この数々の思い込みには
元になっている《思い込みの核》があって
そこから枝別れしているんだよね

喜怒哀楽の感情も
モットーやポリシーも

全部そこに繋がってる

その《思い込みの核》は《自分の本質》を
否定するようなものになっているから

ここの《思い込み》に気づかないと
なかなか創造と感覚は変わらない


ということで


思い込みの核を識ることで
本当の自分を取り戻す

仕組み カラクリ コツを詳しくお話します!!

 

                         下矢印下矢印下矢印


KYOU SHIN【目醒めへの扉】2019,8,11 sun

                本当の自分を憶い出す

      《トークライブ&ワークショップ》



ひらめき電球詳細・お申込み

【目醒めへの扉】本当の自分を憶い出す


ひらめき電球お問合せ

t.leon430@gmail.com