あのねーー

セクシャリティーワークで

激しく動きすぎて 爆

筋肉痛やら関節痛になったんだけど
(どんだけww)

というか

そもそも膝が痛いんだよね。

薬の副作用でもあるらしいんだけど。

でもね

今回は、今までと違う症状で

膝を伸ばしてつっぱってると
曲げるときに痛いの。

そこで気づいた!!

ワーク始める前に【思春期みたいな感覚】になってたの!

『は?なにそれ』

みたいな。笑

そこからの~ゆるみを体験したわけで



もう分かった?


はい。


つっぱっていたわけです。

その嫌悪感を感じる行為をしないように。

それを感じられた途端


膝をつっぱっていることに痛みが出ている!!!

しかも

左膝。


がはははーーーー

面白すぎるーーーー

私の身体!

最高!!


以前のLIVE前もあったよね~

タイトル【開けゴマ!】からの

おへそが痒い!

もうね

完璧です。笑笑