【シェア○】 vol.1

(シェアまる)共有の輪
(シェアリング)

  

やってみたいな、やってみよう!と思いつつ、数カ月。

今だったんだなぁ。

何気なくこういうのやりたいんだよね~という提
案に賛同してくれた。。。

珠桜🌸

お着物、素敵だったよ!
次回は、どんな衣装かな?笑

楽しんで、悦んで準備してくれて
本当に、ありがとう。



初めてお会いする方や継続して個人セッションを受けて頂いている方、ワークショップに参加してくれたことがある方などなど。

何をするのか、よく分からないけど…という中で
参加してくださった方も。

ありがとうございました。


お茶やおやつを食べながらの、ゆる~い感じから
それぞれの感覚を真摯にシェアしてゆく。
自然に流れが起きて、とても有意義な時間でした。

いつも感じることだけど
【その場】は、
そこにいる方々が創る
完璧で美しい空間になり。

そこに参加させて頂いてるという感動や歓び。
じわっーと感じて…起きる衝動/在りよう
共通の出来事
爆笑


まさに

【共有の輪】シェア○

開催してみて
私がやってみたかったことは
こういうことだったんだ。と
はじめて知った!ような感覚です。

毎月やってみよう!と思っています。

繋がりや自分のための素敵な場に

この輪が拡がり深化/進化して

自分という存在を存分に楽しめる

きっかけになる場/輪として。