続きというか

AFP体験たくさんありすぎて。

書けるときに書いていきます!


【感じる】

という感覚の違いを感じている
(感じまくりw)

あらゆる感覚が深まったような感じ

もともと小さい頃から

感受性が強くて

とても生き辛いと思っていたし

感じないようにしてきたんだと・・

そうしないと

傷ついてしまう・・と思っていた。

それは

小さい私には大切な行為だったわけだけど

いつの間にか

無難に生きる大人になっていたんだよね

それで

自分の内側の探求に目覚めて

だんだん感じることに抵抗がなくなって

楽しんだり

悲しんだり

怖がったり

色んな感覚を感じてきたけど

今回の【感じる】は

ちょっと違う感じなんだなぁ


もっと深いところで感じてる

というか

全身で/全面で感じるみたいな。


個人セッションやグループワークのとき

相手の方の

本質的な感覚をリアルに感じたり

ビジョンをみたりすることが多くなった

そのビジョンの中のその方は

その方なのだけれど

人間ばなれしているような

神々しさや

深遠さを感じさせる。

最近のカードのグループワークのときは

カードのメッセージと重なって

もう

まさに

そこにいるその方が

その雰囲気を漂わせているようにしか見えな

かった。


女性性がくつろぐと

【感じる】ことも深まるのか・・



おっ!!

そうだよね~

女は【感じる】生きものですもの~♪

うふふ



次は

AFPリトリートの【大浴場/裸/見られる】

体験を書きたいと思います!







Android携帯からの投稿