10月はAFPという女性性にくつろぐワークの

2泊3日のリトリートと

5weeksの全てに参加させて頂いた。

《AFPはコチラ



何か

とてつもなく遠い旅をしたかのような感覚で・・・


随分と楽に、楽しんで

生きれるようになってはいたけど・・・


とても長い間、男性性を全面に使ってきていたんだと

リトリートから帰ってから気づいた!!

あまりにも密着していて

気づかなかったんだとも思うし

何か

変化したからこそ

気づいたのだと思う。



この感覚は、味わったことのない感覚なんだけど・・・

新鮮さとかはなく

ただただ自然な感覚。


これが女性性にくつろいでいる

という感覚なのか?

その探求は、続けていくとして




やっぱり内側の動きは

外側の変化に直結している!!

想像もしていなかった展開が起きて
(これをAFP効果/ミラクルというw)


どんな??という内容は置いておいてw


そのことで

私の中であらゆることが繋がった!!



今まで生きてきた

経験してきた

この生を選んだ

のは

このため?!

脈々と受け継がれてきた(私の家系の女性達の)

経験/パターンって・・・・


こういうこと?!

って感じたとき

全身の細胞や内臓が


ざわざわー・・・

クラクラ(めまい)・・・



でも

それがそうなのかは

解からないけどね。


でも

私の中の【女性性】が悦んだのは確か。


私がほんとーーに

望み、体験したいことなのかもしれない。


それは、全ての女性が望んでいるのかもしれない。


女性という大きな器のギフトなのかも。


とても静かに

でも力強い

何かが

溢れだし

満たされる


【女】を味わおう

存分に