今日は!

【カードを使って個性/魅力/才能をみつけてみよう!】
↑↑
(来月町田のラリマールで開催する
ワークショップもコレ♪)

というワークショップを

友人のお宅で、友人の友人の方のご参加で
開催できました~!!

4名という少人数で行うことで、一人一人の【個性/魅力/才能】がそれぞれの持ち味やカラーとして現れて、キラキラ輝く内側に触れて・・・・

もうぅ~

幸せ~~~

でした!

《感じることに目覚めた》私が、誰よりも盛り上がっていたのかもw

新たな発見や「わかる~」という共感などもあったりして。

4名という人数も絶妙!

個人セッションとは違う感じの、シンクロやそのときに集まった人の共通するものなど、感動の連続でした。

初めての開催でしたが、これは面白い!
(自分でいう?ww)

おしゃべりしながらの気軽さの中に
【何か】を感じて
【何か】を受け取っている

そんな姿は、美しいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

やっぱり

人の内側は

宇宙だな

神聖で

無限で

愛に満ちている

スポットライトがあたるのを待っている


ぜひぜひ

そんな内側のあなたに

触れて

感じて

楽しもう!


今日、開催してみてホントに興味深く、新鮮だったので、LEONメニューにも採用しようと思ったけど

でも・・

個人でやるより、少人数でのほうが自分の個性に気づきやすいと思うので(ホントに出るんですよ、カード。その人ならではの。終わる頃には、はっきりカラーが現れるの)

なので

やっぱり、少人数でのワークショップでの開催!!

ご興味がある方は、ご連絡頂ければ開催します!
お友達同士で体験してみませんか?
面白いよ~♪



来月のラリマールで開催するワークショップは、お一人での参加大歓迎です!

そこで初めて出会う方とのシンクロなども楽しめると、思います。

詳細はコチラ↓

http://20130301.blog.fc2.com/?no=103

ぜひぜひ
お待ちしています!







Android携帯からの投稿