ART OF SOULに参加してくださったみなさん

ありがとうございました!!


初めての開催で

準備の段階から

いろんな出来事が起こり

とても貴重な体験になりました。



想像を超えるプロセスと

感動




スタートした途端に

激しい光

激しい音

みんなの創造性のパワー?

なんだか

凄まじい大きさを感じて

ワクワク(楽しみな)

ドキドキ(圧倒されるような)

感覚でした。



私は、みんなが描いている姿を

ゆっくりと観ることはできなかったけど

描き終わった絵を観て



絵で表現するって

こういうことか!!!

と感激。



【なにか】



ひとの奥深さ

大きさ

繊細さ

躍動感

・・・・・・

みたいなものを


【みせられた】

感覚でした。




即興で創った

LEONセッションルーム(笑)

パテーションで仕切っただけの空間が

密会しているようでもあり

なんとも心地よかったのです。

たくさんの ART な SOUL で満たされていたのだと

後になって気づきました。



私にとって

本当に大切な

大きな

経験でした。



まだ描きたい!と

感じた方もいらしたけど


私も、あまりにもあっという間でした。



次回は

もっと時間をとって

さらに

味わえる空間で

たっぷり ART したいです!



すごーーく残念なことに

写真が撮れなかったの・・・・。

いきなりスマホが動かなくなって・・・

何が起きていたのか???ww



シャクティが撮ってくれていたので

アップしてくれると思います!

ぜひ、そちらで ART な様子を観てみてくださいね!


今回、参加できなかった方からも

次回は参加したいという

嬉しいメッセージを頂いているので

今年中に開催できればと思っています。

LEON