なぜか

家族のような気がする(笑)

友人のNAINAの初イベントに参加しました!!



今回のイベントは



ダンス!!!



NAINAのDJで


歌いながら~

シャウトして~

踊って~



みんなそれぞれ

思い思いの感覚で楽しめる

自由なゆる~い空間だったんだけど

個々それぞれでありながら

不思議な一体感が生まれ

なんとも心地よい時間でした

この企画は

【好きなこと/やりたいこと】を

しながら

楽しんで生きる!!

第一歩で

アイデアが出てきたときから

身近で魅せてもらっていた私も

たくさんの刺激を受けました


いろんな思いと向き合い

大きな一歩を踏み出したNAINA


おめでとう!!!!!


$LEON WORLD
これは、彼女の作品のブース

とってもセンスがよくて~

写真を撮ってMY写真集を創ったり

フォトスタンドを創ったり

私がごり押しでオーダーしているw

こちらの方も

これから出展していくと思うので

ぜひ!

ご覧ください~~

肝心のダンスの写真がないw

踊ってて撮ってないのw




8月23日のシャクティとの初コラボ
【ART OF SOUL】

この企画も

ワクワクの中から生まれました!

まだまだ募集中です!


《表現したい人》

《表現が苦手な人》

《絵を描きたい人》

《絵が苦手だと感じてる人》

ピンときたかた!

ぜひ、参加してみて~~

http://ameblo.jp/om-tare-pathwork/



好きなことをしているときの

躍動感って

一瞬一瞬なんだよね~


意外と?

結構?

きっと

人生って

あっという間だよね


ENJOY!!