EVOにご参加くださったみなさま

ありがとうございました!!!


初参加でのパフォーマンス

チャレンジのパフォーマンス

妖艶で濃厚な神がかりのパフォーマンス

コスチュームでの表現

応援での表現

楽しむことでの表現

たくさんの思いで創られた場でした



『一瞬一瞬』

『それぞれ』



『いろんな思いで』

いるのに

『ひとつになる』

ときがある

その瞬間が大好き


この体験で思い出しました!


私にとって

初めてと言っていい

イベント主催でした


不慣れでスムーズに行く事ばかりではない中

そこに居るみんなが、自然と『場』を創り

終わってみると

とても暖かく

楽しく

嬉しく

アットホームな大家族のような感覚でした


私の想像をはるかに超える

素晴らしい会になりました


参加はできないけど・・・と

メッセージをくれた友


積極的にお手伝いを買って出てくれた友


手探りの企画の中

大きなサポートをしてくれた

みゅま

naina


お店のスタッフのみなさま

健太康太のお二人

素敵な歌を歌ってくれて




みんな

みんな

ほんとに

ほんとに

ありがとーーーーーーー




いや~~~~

楽しかったなぁ~~~~

うれしかったなぁ~~~~


またやろうね~~~~

やるからね~~~~


写真は近いうちにアップしまーーす!