みかん屋さん開店🍊


みなさんこんにちは看板持ち

本日は周年イベント1日目ですねキメてる

今年も色んな企画があるので

お楽しみに指差し





花花花





さて、

昨日の記事では

書ききれなかった所

本日も書いていこうと思いますニコニコ




てことで…

あの

食い倒れツアーはですね…




なんと




小学生以来行ってなかった

天王寺動物園

行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート



通天閣からとか、

天王寺歩いてる時とかに

久々に行きたいなぁ

思ってたんですが…




天王寺動物園って

実はお休みがメルヘンと

同じなんですよね魂が抜ける




だからこそ、

なかなか行く機会なくて…無気力




たまたま、

ありすと約束してた

水曜日だったので、

狂喜乱舞でしたねよだれ




はい。

巻き込みましたけども真顔





ちゃんとね

(これは、出口の写真やけど)

ハルカス込で撮っときました指差し





え、てか待って





今気づいたけど、

私チケット表裏やん煽り

流石に恥ずかしい昇天





マジか〜〜〜無気力





まぁこれも思い出ですね。

ほんとに。

絶対。

間違いなく。




あ、そう言えばこれ見てください指差し







天王寺動物園の中で

私が1番笑った看板なんですけど…





格下には返事を

しないこともあります。





この文章格下には

絶対ルビお前らって

入ってると思うんですよね爆笑




ほんで、

遠吠えする人類おもろい泣き笑い




ていうか、

こんな看板みんな好きやろ爆笑

(主語でかで草)






これも見てほしくて…



この子のお名前がね、

セーカちゃんって言うんですけど…



『せかぴょんはてなマークびっくりマーク



と思わず声を上げましたね…

まさかこんな所でも

せかぴょんと会えるなんて…キューン

流石誇り高きせいか会メンバーだわ。




さて。
そろそろ終わろうかなと
思ったんですけど、
凄い良いのをね
見つけたので載せます物申す





ちゃんと表向いてる写真〜目がハート



まじやれば出来る。

流石橘。

さすばな。




さて、ほな

そろそろこの辺で

閉店とします大あくび