みかん屋さん開店🍊


みなさんこんにちはオーナメント

久々に

Switchがしたくなって、

ダディとのお出かけで

カバンに忍ばせ

車でするつもりが

完全に忘れてた橘です真顔




カバンが

重くなっただけやないかい




悲しみ…

スローライフ送るつもりだったのに…



そんな私は

マリオパーティと

刀剣無双と桃鉄を

買うか割と悩んでいます泣き笑い



ほしい物リストにでも

入れて置いて、

しばらく考えるか…昇天





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート





先程も書いたのですが

今日はダディと

週一のお出かけでしたリムジン後ろリムジン前



そこでまた

出会えたんです赤ちゃんぴえん





出会えたけど…




出会えたけどびっくりマーク




売り切れ…ネガティブ




あまりにも切なかったです…

ということで、

もうひとつ気になっていた

こちらを回しましたニコニコ




オムライス巾着かわいいいい飛び出すハート



悲しかったけど、

元気出ちゃいました目がハート


うさぎ先生には

またどこかで出会えると信じますキメてる



あ、そういえば

今日から2日間

会員は先行販売ということで

今年の芋ぺち飲んできました指差し






めっちゃ芋でうまよだれ飛び出すハート




モバイルオーダーって

ですよね……昇天

いつも自分のアカウント

お金突っ込んで、

気軽に頼んでしまいます…凝視



返還もデカくて、

もうすぐ

ドリンク1杯無料チケット

貰えそうなんですニコニコ




あまりにも最高飛び出すハート




さて、それでは

本日はこの辺で閉店です大あくび


ほなバイバイ