みかん屋さん開店🍊


皆さんこんにちはびっくりマーク


昨日は愛組公演ということもあり

久しぶりな方とお会い出来たり、

たくさんの方とお話出来て

すごく楽しい一日でしたニコニコ


公演も選曲が良くて、

コールできる曲も

分かるとこは全力でしてしまいました爆笑


もう次のイベント事が待ち遠しいですよだれ





ニコニコニコニコニコニコ





さて、話は変わりますが

今回はネタをお借りした投稿ですにっこり



#平日を乗切るために

必要なもの



これは…

我々だと月曜以外という認識で…

あってるのか…?


と少々疑問に思いつつも

そういう解釈でびっくりマーク

答えちゃおうとびっくりマーク

思います物申す




答えたもん勝ちやろもう凝視




まぁ私の場合はですね…


いっぬ戯れる時間ですかねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




メルヘンが終わって帰宅後に

リビングの扉から覗く犬。

最高ですね。


犬をのぞく時、

犬もまた

こちらをのぞいているってわけですか。

大変興味深い



まぁ犬からしたら、

あ。おやつの人帰ってきた。

多分こんな感じだと思います。



良いんです。



対価(おやつ)があるからこそ

全力でもふれる。

普段よりもふれる。

犬のしっぽもゆれる。



そして支払われる対価(おやつ)

犬のしっぽが更にゆれる。



良いこと尽くしですね。



何を悲しむことがあるのか。

普段も駆け寄ってきてくれるのだから、

よろしくってよオエー




と、いうことで

私はこの小さなもふもふにより

頑張っていけているわけです。



うーん

今もリビングから聞こえる

犬の生活音

にこにこしてしまうな。



さてさて、

今回はこのへんで

閉店とさせていただきます大あくび




最後は

シナモン(犬)と化した

橘でお別れですふとん1ふとん2ふとん3




とか言ったけど犬も載せていい?

良いよね。

載せます。



はいかわいい。

そーきゅーと。


というわけで…

今度こそ閉店します爆笑

それでは👋


平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する