みかん屋さん開店🍊


皆さんこんにちはニコニコ


昨日の夢組限定楽曲披露

見に来ていただけた皆さま、

本当に、ありがとうございました目がハート飛び出すハート


らむさんお手製ブロマイドを

購入してくださった方もいらっしゃって、

とても嬉しかったですよだれハートのバルーン


かっこいい曲だったので

かなりドヤ顔で踊っていましたが、

内心にっこにこでしたニコニコ



ちなみになのですが、

リハーサル後に夢組みんな

ご飯を食べに行ったんですよよだれ

その時のお写真がこちら下矢印



Xを見てくださった方もいると思うので

少し違うショットを選びました乙女のトキメキ


この流れなので、

ショー直前ショット

載せちゃいましょう物申す



うん可愛い!!

こーんな可愛い衣装を着た私たち。


なんとブロマイドがまだ買えちゃいます凝視


こりゃ買わなきゃ損ですねびっくりマークびっくりマーク 





にっこりにっこりにっこり





さて、話は変わりますが


本日22:30~

愛組公演が行われますニコニコ飛び出すハート


約30分程のショージャックです目がハート




衣装をちらりと見たのですが、

これ着てその曲するの?!

めっちゃ見たすぎるが?!


ってのがありまして…

今からすごく楽しみですひらめきハートのバルーン



昨日の営業後も、

ぱるりんの単独公演

(という名の練習)を

見守っていたのですが 

もう既に最高に楽しかったです笑


さてさて、

本番はどんな感じになるのかな?

皆さんも一緒

愛組公演を楽しみましょうね赤ちゃんぴえん



それでは、そろそろこの辺で

閉店とさせていただきます大あくび