みかん屋さん開店🍊


皆様こんにちはニコニコ

メルヘンの営業後に

いっちーとアクロバットを

練習してた橘です凝視


昔バトントワリングをしてたくせに

もう前方が

(逆立ちからブリッジになって起き上がるやつ)

出来ません。


惜しいところで終わります。

世の中はクソ。


側転ならかろうじてまだ出来るけど…

あの頃の私、カムバックネガティブ




さて、

本日は昨日復活した

某夏曲についてです物申す



昨日メルヘンに来られた方は

知っているかもですが

昨日の20:30のラストに

某夏曲が復活しましたニコニコ



みなほさん、かりんさんが一昨年

私、かりんさんが去年…

と、歌唱力が比較的に強めメンバーで

お送りしてまいりました某曲。

今年は私が好きに選んでしまいました目がハート

 


さてそのメンバーは…!!





デデン





佐々木みらいびっくりマーク

ドンドンパフパフ〜乙女のトキメキ


やっぱり、ハロプロが好きで

歌唱力がある子と言えば

みらい。


と、いうことで

今回はみらいに声を

かけさせていただきましたピンクハート



そんなこんなで、

みらいと練習とテストをして

昨日…


とうとうGOOD B○E 夏男

堂々復活となりましたニコニコ飛び出すハート



4月からまだ喉が本調子ではないので

少し保守的ではありますが

今できる中で

最高のものをお見せ出来ればな…と

考えておりますので


今年もぜひ

新たな大阪メルヘンを

ひいては

新たな

G○OD BYE 夏男を

見守っていただければな…と

存じます昇天ピンクハート





今年の大阪メルヘンの夏も

皆様と楽しく過ごせれば嬉しいなぁハートのバルーン

  



それでは、

今回はこの辺で大あくび


最後ははくたんと

飲みに行って美味しかった

ピーチのフラペチーノで

お別れですふとん1ふとん2ふとん3


STARBUCKS


それでは、

みかん屋さん閉店電球