お疲れ様です。

今日は(6月24日)月曜日。

朝からSanseedyoga~自主開催オンラインヨガレッスン2つです。

これから土岐市のゴールドジムに行きます。


前の投稿でPdsdの事を投げましたが……心配いでご連絡も頂きました。

ありがとうございました。


何が原因か?わかると解決はしやすいです。


ただ自分の中で持ってるより出した方が良いですからね。


まぁ私の場合は悩みより、何だコレは?とのレベルだったので。


また少し色々と考えることが見つかり良かったと思います。


原因はアレで、その時の感情が残り続けただけなので……潜在意識の残らないように良い方向への書き換えすればすむたけ。


やはり確りと瞑想が必要ですね。