4年前の写真ですが…

今日(2024/06/17」の10時30分のオンラインレッスンは.体調不良と北マケドニアで出向でレギュラーの方はお休みでしたが…時々参加のNさんが来てくれてました。

Nさんは現在バックベントな練習中で、目標はエーカパーダラージャカポターサナ。

4月下旬はベルトを付けって手から爪先まで20センチが今日は爪先を触れるようになりました。

少しづつステップアップしてきました。

レッスンでポーズを見てると頑張ってる様子が見えて教える側として楽しいですね。

また外見的な事を教えてる訳ではなくて筋肉の使い方や、その時の感じ方も伝えてるので内観しながらの練習となってます。

これからの進化が楽しいね。

ちなみに…今日は真面目にポーズをとって参考にしてもらったよ。


さて今月末はchama先生のワークショップですよー!


#chamaヨガワークショップ岐阜

#cham aヨガ岐阜ワークショップ 

#chamayoga

#後屈ポーズ 

#後屈を学

#後屈苦手でも柔軟性上がる