お疲れ様です。

今日は日曜日ということで、SOELUのクラス朝と夕方です。

終わりが見えてくると…意外とワクワクしています。

次のお仕事は少しずつ決まりそうですが、できたらあと2つ3つレッスン欲しいかな。

これは他のサイトでも出しているので、あえていいますかSOELUの単価が低いために多くのレッスンを行いましたが、他の所では単価高いので、4つレッスンすれば同じ位になります。

今、潜在意識のほうにアプローチして引き寄せの法則を実行中です。
その法則通りになり施設からお声がかかっています。
ですが…これも行動をとったことによる結果です。

偶然のように思われることが、実は潜在意識の中で必然として行っているのです。

また、このワークを始めたことでよって少しずつ周りに対する見方が変わってきました。

頑張れば半年ほどで潜在意識の書き込みが終わるような気がします。

ですが、意識の中に強力なマインドブロックがあるので…それの破壊はかなり時間がかかります。
これからが正念場ですね。(笑)

ですが、これもヨガをしたことによる恩恵ですね。

3月末までのSOELUのクラスでは、内面的なキーワードを含みながら進めてきたいと思います。

残念ながら、参加者には寄り添えないクラスとなってしまいますがね。

まぁ、残りのクラスを楽しみます。